見出し画像

note、はじめまして。

はじめまして、メガ盛りといいます。
私はTRPGとボードケームを嗜んでいるのですが、シナリオを置場所が欲しくてnoteを始めてみました。

TRPG環境としては
『ディスコード』『オンセン』を中心に活動
+
シナリオ作成のお手伝い、ゆるいイラスト描き

等々,,,の、活動をしています。

TRPGってクトゥルフばかりが有名で、他のシステムを置いているところってあんまりないんですよね,,,(´・ω・`)

そこで

ゆるい活動ではありますが、
布教,,,もとい、シナリオ紹介の場として、
今まで自分で回したシナリオ等々を少しずつ置いていこうかと考えています!

よろしければ温かい目で見守りください!

TRPGのシナリオの投稿を行っています。 誤字・脱字やミスなどがありましたら、発見次第随時訂正・更新します。