恋戦士ぴょんぴょん歌詞


【恋戦士ぴょんぴょん】
作詞作成:YANAGIMAN
編曲:メガMiX!まり

1A
デ デッカイ デ デッカイ
デッカイ希望掴むのだ
ゼ ゼッタイ ゼ ゼッタイ

神様?なんだって味方にして

1A"
ぱっちり きれいなおめんめ
あいつは何もんだ!?

絶対後ろとされないよ 乙女全開 ほふく前進
急に隣に座って微笑んだ
「可愛い子みっけ」

ガード固く守ってみたって揺れ動く恋模様

人生山あり、谷あり

強気に微笑み返そうか?
清楚なフリして恥じらおうか?

ぐるぐる廻る頭の中 何が正解!?教えて!!

サビA
どんな色にでもすぐにぴょんぴょん変わるの
変身!!
にっちもさっちも、あっちもこっちも東西南北、花はどこにでも咲き誇るの

少し傷ついても僕はぴょんぴょんハジケル
せーの!!
痛いの痛いの飛んでいけ!あら、びっくり仰天
鳴らせ!ドレミファソラシYes!!!

Hey!そこのお前教えろyou'r number!!
不意にかますぜ 俺なりのナンパ!!

やっと聞けた君のアドレス
でもどうしよう。。送れない

人生楽ありゃ、苦もある
今更だけどやめようか?それでもやっぱり進もうか?

真っ白な地図心にしまって
どこにいこう?教えて

どんな困難でもすぐにぴょんぴょんかわすの

よーいどん!

のろまな亀にも負けないの 居眠りは御法度
神様はいつも僕の味方

少し辛くても僕はぴょんぴょんハジケル

せーの!

なんでもかんでも関係ない、ほら気づけば頂点
かませ!ドレミファソラシYes!!

(落ちサビ)
不意に寂しくなってもキミがいるから頑張れる
いつか結ばれますように

ずっと(L・O・V・E Go!!)

どこでも、月でも、祈り続けるよ

どんな色にでもすぐにぴょんぴょん変わるの
変身!!
にっちもさっちも、あっちもこっちも東西南北、花はどこにでも咲き誇るの

少し傷ついても僕はぴょんぴょんハジケル
せーの!!
痛いの痛いの飛んでいけ!あら、びっくり仰天
鳴らせ!ドレミファ ドレミファ ドレミファソラシYes!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?