見出し画像

そのSTORYの主役は誰?

こんばんは!ほわりです(​ *´꒳`*​)

久々のnote!♡♡(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

ここ最近は、
Howari’s Accessory Brand 「Megami」の立ち上げと製作で
時間がすこーんと飛んでいたので(笑)、
なかなかこちらに手が回らず...
(極端な一極集中型w)

今回もたくさんの幸せご縁をいただき、本当に感謝です♡♡

また新作と再販情報も随時、発表していきますね!!

画像1

Howari's Accessory Brand 「Megami」HPはこちら♡


そして少し落ち着いたので、
noteを開いています(​ *´꒳`*​)♡♡

もうすぐ、
山羊座満月(7/5)♡
更にはその直後は、七夕ー!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


2020年春分以降、
本当に世界は二分されていっているなと
ひしひし感じています。
(厳密にはもっと細かいかもしれないけれど)


自分の人生で
何を知り、何を見て、
何を信じていくのか

今まで以上にシビアに
それぞれに選択を迫られています。


情報は溢れかえっていて、
かたやこう言えば、かたや真反対のことを言っていたり、
どれにもソースがあって、

もうどれが正解なの?!
何を信じたらいいの?!ってなってたりしないかな(*´ω`*)?♡


以前から
これはスピリチュアルの世界ではよくあった現象だけど、

現実世界でも目に見える形で
「命をかける」(ように見える)レベルで、

何に意識を向けるのか

がすごく問われています。


この現象が伝えんとしてることは何か。

それは、ずっとコスモボーイさんが言っている、

「繋がるノダ」

なんですね。

画像3


私の元にも、
コロナが明けて、
イベントを企画しだす前に

「(宇宙と)繋がれる人を増やせ」

と明確に使令が降りてきました。


ここなのです。

今からが正念場!

といっても気合いれてーはいー!!みたいな感じではなくて(w)、

自然の中で、陽の光を浴びて、風に吹かれながら心地よく一体化していく…
みたいなイメージ
だよ♡

繋がりたければ、むしろ力を抜く♡♡♡

多賀の浜


私達は今、正解などない世界線に
もう移っています。

正解・不正解
〇・×

もうその二元の世界は崩壊し、
「自分が心底から納得し選んだ答えが正解」
という世界に入っています。

正解は1つではなくなり、
1000人いれば1000通りの正解が生まれるのです。


今までのように、

溢れる情報の中に
テキストの中に

"正解"はありません。


それらは、自分の内(宇宙)にしか存在しない。


これまでは、
誰か繋がれる人に頼んで
見えない存在からメッセージをもらっていた人達も、

自分で繋がっていくことが求められてきます。

日常の瞬間瞬間が
「選ぶ」の連続だからです(*´ω`*)


じゃぁ
繋がるにはどうしたらいいか?


答えはシンプル。


積み重ねてください。

目に見えない部分も含めて、
自分のすべてを信じることを。

誰かの言ったソースや
みんなが言っている常識に
自分の身を委ねるのではなく、

自分の中の「感覚」(なんとなく、とか特に!)を確固たるソースとして、
自信満々に採用する練習をしてください。


やることは本当にこれだけなの♡


「自分を信じて、自分を採用する」


2~3度やればできるようになるものでもないです。

これまで何十年と
当たり前のように外側のソースを採用し、
無意識に判断してきた癖を真反対に舵切りするのだもの。

ほとんどの方が、何度も繰り返し、繰り返し、
エゴやこれまで得てきた知識との狭間で葛藤し、
自分の頭と身体に覚え込ませていくことになると思います。

たくさん葛藤して◯です♡
たくさん不安になってOKです♡
悩んだ結果、直感を優先できない時があってもそれもOKです♡

それでも何度でも
超えて超えて、
チャレンジしてください。

その度に、世界の愛と宇宙の采配のすごさを実感し、
安心していけるから♡♡♡

必ず、できます♡誰にでも!♡

仲間もたくさんいるしね♡( ᐛ )و


ひいてはそれは

「覚醒」

へと繋がります。

そしてさらには、

「地球のアセンション(次元上昇)」

にもなっていくでしょう。

画像5

今、私にもそんな繋がるとかできるのかな?
と思いつつ少しときめいちゃった方♡♡w

ちゃんと宇宙のサインをキャッチするセンサーが作動していて、
流れに乗っている証♡

その少しのときめきを採用し動くところから、始まります♡♡


引き寄せやスピリチュアルは一見華やかな世界に見えるし、
キラキラふわふわした人たちや脳内お花畑の人たちの集まりに見える。

だけどあなたが心密かに、
素敵だな…と憧れたり、時に嫉妬を向けることもある人たちには、
必ずといっていいほど、

そこに
相応の決意と日々の鍛錬という
何年も重ねた地味な土台形成時期があります。

だから、

自分が「やる!なる!」ってまず決めて
それに向けてやり抜くならば、
逆に言えば、誰にでもできること♡

とも言えるのです♡


特別な選ばれた人たちだけが宇宙や見えない存在と繋がれる

というのはもう古いまやかしね♡

金環日食

誰かに
知識に
常識に
情報に

外側の何かに
自分の「選択決定権」を委ねない♡

誰が何と言おうと、
たとえ科学と対峙しようとも、

体の声を聴いて♡
細胞の声を聴いて♡
心の声を知って♡
魂の声を拾って♡


この世界のSTORYの主役は

あなただから♡♡♡

自分(=宇宙)と繋がって♡♡♡

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?