見出し画像

Summer clearance sale 2020開催するよ♡

こんにちは♡ほわりです♪

久々のブログです(*´ω`)♡

2020年、夏至以降…
本当にたくさんの出来事と流れの中で
どんどん見えるもの、感じることが変わってきています♡

スピリチュアルの世界と
リアルの世界が
どんどんまじりあって統合しあっている

元々1つだけど
いつの間にか、お互い理解し得ないものとして
リアルの人はスピを否定し
スピ界に来た人はリアルは重いと否定し…

別れちゃったのね。

でもそれも、
終わりの時♡

エターナル2

(■宇宙アクセサリー「陰陽統合」)


現実世界には
現実世界でしかできないような素晴らしい体験があって
その体験に必要な方法やツール、行動の仕方がある。

スピの世界には
スピの世界でしかできないようなまた違った素晴らしい体験があって
その体験に必要な意識の持ち方や楽しみ方、動き方がある。


両方、素敵なんだよ♡
だって元々1つなんだもの♡

画像4


スピもリアルもぐるっと廻って
ここに還ってきました。


そしてこれからは、どちらか一辺倒ではなくて
どちらのいいところも「自分」という1つの世界の中で
取り入れて、混ぜあって、昇華して、扱いこなしていく必要がある


そこから私は…

これまでしてきたセッションを無料リリースすることを決めました♡


これは
前へ進んでいくと決めた人たちと、
自分を生きると決めた人たちと、
私がもっと話したいからです。

私が見てきた世界のこと、お相手が見てきた世界のこと

いろいろ自分を使って実験してきたこと

まだまだこんなの世界の端くれだけど、

でもこれから進みたい人たち同士、
その時間は価値があると思ったの。


それをもっともっと自由に解き放ちたいと思ったし
共有し合いたいと思ったから

進みたいと思う人は
会って、一緒に思う存分、おいしいお茶飲みながら
時間の許す限り、楽しいお話をしよう♡♡♡
会ったことない人も
何度も会ってしゃべってきた人も♡

私は一緒に進む仲間が欲しい♡
一緒にこの世界を楽しみ、拡げていく
いろんなタイプのお友達が欲しい♡
(友達いないやつみたいですがwや、いないんだけど!ww)

ね、Win-Winでしょ♡


とはいえ、ちゃんと生活基盤もあった上でないとこれはやっていけないので、

アクセサリーの方もこの夏、本気で向き合っていました。

本当に今、楽しい!!

というわけで♡
Howari's Accessory Brand「Megami」
8/28 21:00~8/31 23:59の4日間!!
Summer clearance Saleをします!!!!
(ほわりは本題までが長いw)

Summer Sale画像

♡お得特典♡
1 Sale期間中!全品20%OFF!!
  クーポンコード :  eCrE1LOY1
      (購入確認画面で入力してね♡)
  ※1500円以上ご購入で有効です
2 リーディングメニュー期間限定release!!
3 ご購入者様限定♥
   公式ラインアカウントよりご連絡くださった方全員に、
   簡単なリーディングメッセージをプレゼント!


clearanceとは、一掃という意味♡
文字通り、在庫一掃♪

たくさんの概念が
変わって、どんどん手放されて、新しく一新していったこの夏♡

お金のこと、人間関係のこと、周波数のこと、
世界のこと…

もっともっと、軽く自由になりたい♡
もっと変な人になろうと思ってw


そんな夏の締めくくりに、
このSaleはもってこいでしょ♡


また1ステップ、新しいエネルギーへ♡


これまで、欲しいと思いつつ悩んでいた商品や、
足踏みしていたモノがもしあれば♡

これ以上ないチャンスだよ♡
次いつやるか、やらないか、わかりませんw
一旦、全在庫を無くしたい!!のです!!本気で!



激動の春・夏を超えて、
これからまだまだ動く、秋・冬の新しいステージへ♡

欲しいエネルギーと繋がって備えていてください♡

どう過ごしていくか、意図してね♡

期間限定で、HPでは久々のリーディングも
リリースします♡

また、商品ご購入後、
公式LINEアカウントよりご連絡くださった方には、
簡単なリーディングメッセージをプレゼントします♡
(本格的なメッセージが欲しいという方は、HPのリーディングメニューをご購入ください)

公式LINEアカウント追加はこちら♡
■Howari's Accessory Brand 「Megami」HPはこちら♡

今、有無を言わさず
変わっていくこの激動の世界に向かっていく仲間の皆さんへ
必要なメッセージとして受け取ってもらえたらうれしいよ♡

読んでくれてありがとう♡

Howari

画像2

(■Ms.Universe series「the gate of...」)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?