見出し画像

運命の人は必ずいる。でもどうやったら出逢えるの?

〈久しぶりにラウンド行って来ました。自然のエネルギーは尊いですね〉


このブログでは貴方の中に眠っている愛と美の手に入れ方を、
引き寄せの法則と交えてお伝えしていきます。
※全て私の実体験からのお話です。

《体験セッションをご用意してます》
※まず初めに数秘術を使って貴方の本質・得意な事・人生の目的を明確にします。ご自身の本質を知ったうえで、人生の目的に沿った行動をすると天からの応援が強力に入ってきます。
女神塾独自のメソッドを使って引き寄せの力を体験してみてください。


昔から「探し物をやめた途端見つかった」
「諦めた途端に叶った」など、よく聞きますよね。

これは出会いにおいても当てはまります。


出会いたい出会いたい!と必死になっている時には
ハズレクジを引きやすいもの。


なぜなら、貴方に新しいエネルギーが入るための心の余裕がないからなのです。だからその狭い隙間に入る人しか出会えないの。
欲しがりさんになっている時には、運命の人には出会う確率はうーんと低くなります。
それが「固執・執着」です。


一刻も早く出会いたいのはわかるけど、
「得るためのエネルギー」を出すだけではバランスが悪くなります。
貴方の人間性を上げる為の人に「与えるエネルギー」により集中してみて下さい。


些細なことに対して感謝し「ありがとう」を言葉にして表す、
当たり前のありがたさに気づく、大切な人のために動く、など
「おかげさま」の原点に還るのです。


貴方の人間性を上げるために、
今の貴方に出来る事で充分ですので、
日々自問自答しながらブラッシュアップしてみてくださいね。


このブラッシュアップを続けていくと、
貴方の中に光の空間ができ始めます。
※この期間には人の断捨離が起きやすくなります。


でもこれは次のステージを選んだ素敵な貴方に起こる必然の法則なのね。
きっとこれを実践できた貴方なら大丈夫です。
護られています。


焦らず、心を育ててあげることに集中していると、
貴方が決めた理想の人に出会える確率が上昇します。


やり方がわからなかったり、しんどい時期に入ってしまった人などお気軽にLINEで質問してみてくださいね。
必ず光の答えはあります。

私も通った道ですので、一緒に頑張りましょう♪


女神塾の公式LINEのお友達登録はこちらになります。
素敵な貴方にたくさんの幸せが訪れますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?