見出し画像

人生の流れを良い方向に変えたいのなら。

〈今朝のテラスから。朝陽のエネルギーが好き。〉


このブログでは貴方の中に眠っている愛と美の手に入れ方を、
引き寄せの法則と交えてお伝えしていきます。
※全て私の実体験からのお話です。


《体験セッションをご用意してます》
※まず初めに数秘術を使って貴方の本質・得意な事・人生の目的を明確にします。
ご自身の本質を知ったうえで、人生の目的に沿った行動をすると、天からの応援が強力に入ってきます。
女神塾独自のメソッドを使って引き寄せの力を体験してみてください。


前々回の投稿で、まず決めましょう!と言いましたが
決めた後に何をすればいいの?の質問がありましたのでそれについて少し具体的に。


もう皆さんわかってらっしゃいますよね。
まずは動く!です。


だけどこの「動くこと」は言葉で言うのは簡単ですが、
難しい人にはトコトン難しいのですよ。


特に思考癖が強い人は、動く前にあれこれ考えすぎて動けなくなったり、頭だけ動かして終了。。。
の人が圧倒的に多いのです。


思考癖は身についてしまったものですのでなかなか思うようにとれません。


ほとんどの人は宣言するまではできます。
けど経験上、ここで終わる人が95%以上だとみています。


宣言できたのに、ほんとに勿体ないですね。
だったらどうすればいいのでしょうか。


それは行動へと引っ張れる人とできるだけ一緒にいること!です。
そして動きながら考える!
これしかありません。


この方法は手取り早いし簡単です。
思うように事が進まない方は動ける人や指導してくれる専門の人を見つけてその人に宣言したり、密に連絡をとってみてください。


変わりたいのに変われない人、
動きたいのに動けない人、はこれをやってみて下さい。


人は比べる生き物。
同じような人と比べて、私はこのままでいいんだ!
と変に納得しないしない為にもね。


お気軽にLINE登録してみてくださいね。
※もちろん、登録したからといってセッションのお申し込みはしていただく必要はありません。
まずはどんなお悩み事でも構いませんのでご質問お待ちしています

最初の一歩を超えれば未来が開けます。
素敵な貴方にたくさんの幸せが訪れますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?