見出し画像

良縁を引き寄せるための第一歩は?

⬆️大きなエネルギーをいただきました。


このブログでは貴方の中に眠っている愛と美の手に入れ方を、
引き寄せの法則と交えてお伝えしていきます。

※全て私の実体験からのお話です。


《体験セッションをご用意してます》
※まず初めに数秘術を使って貴方の本質・得意な事・人生の目的を明確にします。ご自身の本質を知ったうえで、人生の目的に沿った行動をすると天からの応援が強力に入ってきます。
女神塾独自のメソッドを使って引き寄せの力を体験してみてください。


「引き寄せの法則」は数年前に一気にブームになりましたね。
日本の独特の癖、というのでしょうか?
一気に盛り上がった物は急速にあきられる風潮がありますね。
これ本当にもったいないな。


なぜなら引き寄せをもっと習得して自分のものにできると
モヤモヤしていた現実が一転し、思い通りに進むからです。


しかも前よりも断然幸せになれるのだから。
やってみないと人生損するな、と思うほどです。


あなたにとっての良縁を引き寄せる第一歩としてやってほしいことは
私はこういう人と出会うんだ!と
具体的に決める事です。

ついつい
「何で良い人が現れないんだろうなぁ〜」とか、
「もうこの世にはいないのかもしれない」などと思いがちですよね?
でもこの思考ではいつまでも現実は平行線なのは
なんとなく皆さんお分かりですよね。


モヤモヤするよりも、
理想の人はこんな人。そして出会う!
と決めてしまう方があれこれ考えるよりも楽ですよね。
ウキウキしながらできる作業ですから。


さっ!今から決めてしまいましょう。
そして携帯のメモに書いておきましょう。
「私は〇〇な人に(いつ)までに必ず出会う!」と。
まずはそこからがスタートなのです。


お気軽にLINE登録してみてくださいね。
※もちろん、登録したからといってセッションのお申し込みはしていただかなくても大丈夫です。
まずはどんなお悩み事でも構いませんのでご質問お待ちしています。

素敵な貴方にたくさんの幸せになれますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?