見出し画像

無意識の怖さ。「私が素敵な人と出逢えるわけがない」

このブログでは貴方の中に眠っている愛と美の手に入れ方を、
引き寄せの法則と交えてお伝えしていきます。
※全て私の実体験からのお話です。


《体験セッションをご用意してます》
※まず初めに数秘術を使って貴方の本質・得意な事・人生の目的を明確にします。ご自身の本質を知ったうえで、人生の目的に沿った行動をすると天からの応援が強力に入ってきます。
女神塾独自のメソッドを使って引き寄せの力を体験してみてください。



欲は誰にでもあります。
あって当然ですし、だからこそ人間ですし。(神様にだってあります)
もっとお金がほしい、自由が欲しい、理想の人に出会いたいなどなど、あげるとキリがありませんよね。


でも、願っていることの多くは叶っていますか、、、?


ある程度は叶っているけど
これだけはどうしても叶わない!という分野は無いですか、、、?


どうして叶わない分野があるかと言うと
「無意識の領域」が貴方の願いをシャットアウトしている可能性が高いからです。


「無意識の領域」とは 
貴方が意識していないところで勝手に動いている
思い込み、や念です。
※少し厄介ですが先祖からの念もあります。



願っていながら、これは叶うはずがない!と
無意識にブレーキをかけているのです。
その想いがエネルギーとしてあなたから放たれてシャットアウトしているのでいつまでも叶わない状態が続く、ということです。


この叶うはずがない。の思い込みはちょっとやそっとでは外せません。
これには訓練が必要ですが、初歩的なこととしてできる事があります。


小さな成功例を積み上げていく方法です。


・出会いを求めていながら行動できない人は、用事がなくても心躍る素敵な場所へ出かけてみる。
・お金を手にすることへのブロックがある人はネット(メルカリ等)で商品を売り上げる
・人間関係に対するブロックがある人は、自分から挨拶をしてみる。

など、とても簡単なことから始められます。


潜在意識を変えることは簡単ではないですが、
これなら現実的ですし、最初の一歩として日常生活で取り組みやすいですよね。


ご自分の無意識のブレーキ(ブロック)を知ることはとても大切な気づきです。
時間は有限ですので、引き寄せの効率をUPしましょう♪


一人では不安な方や、やり方がわからない方はこちらからお気軽にご質問くださいね。
頑張っている貴方を応援しています(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?