見出し画像

自分が創造主であると気づく事がどれほど人生を好転させるのか。

このブログでは貴方の中に眠っている愛と美の手に入れ方を、
引き寄せの法則と交えてお伝えしていきます。
※全て私の実体験からのお話です。


《体験セッションをご用意してます》
※まず初めに数秘術を使って貴方の本質・得意な事・人生の目的を明確にします。ご自身の本質を知ったうえで、人生の目的に沿った行動をすると天からの応援が強力に入ってきます。
女神塾独自のメソッドを使って引き寄せの力を体験してみてください。


昔、友人に言われた衝撃の言葉に
「過去現在、貴方に起きている事柄は良いも悪いも含めてすべて貴方が創造しているのよ」

え!?人に裏切られたこの最悪な現実は私が引き起こしている?
恐ろしく理解不能なこの人も私が創造しているの?
苦手なあの人もあれもこれも全て私が引き寄せている?一体どういう事なの?


とその当時は腑に落ちませんでした。
それどころか
「この傷心の私にそんな事言うなんて、、、」とさえ思っていました。
まさしく被害妄想ですね。


こういう被害妄想達が作り出している現実を変えるただ一つの方法が
自分自身を変える事である!という事を知るに至ってからは、
全思考を集中し、日常生活でありとあらゆる方法を試し、
何年間も七転八倒しながら、この問題に向き合いました。


結論を言えば、、、、

自分が全ての現実を創造していました。

一つの例外もなくです。


これを理解し、自分を根底から変容し始めると面白いほど人生が激変していきました。
中でも強烈だったのは、高次元のパラレルワールドへたった一日で移行したのです。


私はこの現象が面白くて仕方なくなり、
現実世界をどう触ると高次元に変容するかを毎日の経験を通して実験し始めました。

それ以降、自分に起きるすべての出来事を俯瞰して眺めるもう一人の私の存在を知ることになります。


お悩みやご質問等ございましたら、こちらの女神塾公式ラインからどうぞ↓
頑張っている素敵な貴方を応援しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?