週の振り返り 〜2024.3.11週〜

女神です。


JOJOに暖かい春の陽気になってきました。



仕事で取材に行っていた関係者も良い仕事ができたとの連絡が来ていました。



私もそろそろ電子書籍の執筆をやらないとイケません。


日銀からリークがありました。



前々から情報は漏れていましたが、いよいよ日銀本体から強めの明らかな情報です。


漏れたのではなく漏らした、ですね。



日銀の聖式な発表であれば、相場を動かしても適法になります。


しかし、このように政府関係者から漏れてしまうものは、本来ならインサイダーや市場操作として違法的な部分が含まれることになります。


米国ですと、御用達記者に書かせたりすることで抜け道を造っていたりもしますが。


週の振り返りをしましょう。


……………………


為替の日足チャートを観てください。


ここから先は

1,953字 / 18画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?