週の振り返り 〜2020.8.24週〜

女神です。

残暑の続く夏真っ盛りです。

神者様は熱中症にもならず、お金よりも大切な健康をしっかりと守ったことと想います。

健康と言えば…安倍首相が辞任しました。

お金よりも、健康の方が常に重要でしたね。

画像1

安倍首相の潰瘍性大腸炎は、難病指定されています。

大腸炎とありますが、小腸にも問題があることが多いと言う指摘も一部医師ではあるようです。

画像2

一国の首相でも、常に最高の医療を受けられるとは限りません。

神配があれば、こっそりと相談してください。

もう1つ、FRBの金融政策に変更がありました。

これは、【重要なニュース】ですね。

今週は、以下の3つについて執筆します。

1、アベノミクス
2、FRB金融政策
3、週の振り返り

……………………

ここから先は

2,664字 / 20画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?