見出し画像

ほうれい線を三万以下で撃退せよ(美容整形編)


皆さんにはコンプレックスはありますか?
今日は、私が長年気になっていたほうれい線を美容整形で(三万以下)で治した方法をお話しします。

方法は美容整形で、施術はヒアルロン酸。
でも、美容外科って山ほどあるし
どこに行けばいいか不安ですよね。
問題解決するためにお金は払うけど、失敗したくないし、大金もかけられない。

とりあえず問題を安く、安心して解決したい。

何ヶ所か美容外科を渡り歩いた私が、ここでやったよーという美容外科を内緒でお話ししたいと思います!ちなみに私は都内に住んでいますので、美容整形外科は全て都内のものです😊
   

私には大きなコンプレックスがあった

コンプレックスといえば、まず足。
上半身はSサイズで全然余裕なのに、なぜか下半身はMサイズ。
ブーツは靴を脱ぐお店でお酒飲んだら絶対履けないくらい浮腫む。
メディキュットや、寝る前のマッサージは必須。
でも途中でめちゃくちゃいいサプリを見つけたので、この話は後々出したいと思います!

何度脱毛してもなぜか、右足の脛のムダ毛は一生消えないのもコンプレックス(まあ、それは剃ればいいとして…)

書ききれない数あるコンプレックスがある私の中で、1番根深くコンプレックスとしてあったのはほうれい線でした。
明らかに鼻の下と目の上の年齢がちがう。
誰がみても明らかだし、何よりとにかく自分が気になって仕方なかった。
ちょっと前は、若い若いって言われていたのに
ここ最近じゃ「疲れてるねぇ」なんて職場の人に言われる始末。

これは全部このほうれい線のせいだ!!!
絶対そう!!!!

でも周りはいいますよね。

「え?そんな気にしすぎだよ」
「歳取ったら誰もなるもんだし」

歳取ったら誰でもなる…?
そうなの?みんな一緒ならべつに気にならないのかな。

そんなことをモヤモヤしながら、仕事に向かう電車の中で私は気づいてしまったのです。

車両の窓にうつる、私の姿は
明らかにほうれい線がくっきり出ていた。
多分隣に立っていた女性は50代くらいだったかな、
、でもその女性より明らかに私の方がほうれい線がくっきりしていた。
その当時、確か32とか33?くらい。

30代でこの状態なら、一体後数年後にはどうなるんじゃ。
どうすればほうれい線って消えるの?YouTubeを見て顔のエクササイズを見る。そしてやる。
どんなに即効性のあるものでも瞬時には消えない…

検索すると、関連する動画には
美容整形の文字が。

ほうれい線にヒアルロン酸…やりたい
でもこわい。
行ったら、広告に表示されている以上のものを薦められて請求されるんじゃなかろうか。

やっぱり地道にやるしかないのかな。
お金貯めてから出直せってこと?
なんてぐるぐる考えていましたが、ある朝
顔を洗って出勤するためにメイクをして鏡を確認したある日、
美容整形を決意しました。

最初に訪れた美容整形外科での見積もりは計20万

いや、広告と違うじゃん。。

見積もり内容は、ほうれい線以外にも気になるところはありますか?
と聞かれ、こことここを直せばもっと良くなりますよーと勧められたからだ。
確かに、そこもあそこも直せば良くなるのかもしれない。でも、当初の用意した金額と希望と違う。
これじゃだめだ…と泣く泣く帰宅。

たった一件、カウンセリング受けただけなのに
もう自分の希望通りには行かない気がしました。
それに断るのも地味にストレス…でもいきなり20万は払えない…

次だ!次!
と当時知識もなかった私は、とりあえず大手のカウンセリングを受け続けます。

結局は、もうどこもこんなもんだとめちゃくちゃ大手で受けることに決めたのですが
これは本当いい勉強代になりました。

後々、どうせどこも同じならとりあえず交通の便がいいところがいいと決めたところが
今後もお世話になるずっと通う美容外科のひとつになりました。


本当にここでやってよかった

結果、やってどうなったか?

まず、写真撮られるのも怖くないし
「え?まだ20代かと思った」ってお世辞でも言われるし
若い子から、どんなケアしてるんですか?って聞かれる(正直同性からこういうこと聞かれるのめちゃくちゃ嬉しい!!)

でも何より自分より10も若い子から告白されたー!!!!!
まじかよーーー!!!!って叫びたくなりました。
その子とは、一年半でばいばいしちゃいましたが
本当夢見させてもらいました。

ヒアルロン酸だけの理由ではないにせよ、
入れたことによって自信につながりました。

さてさて前置きが長くなってしまってすみません。

ここから美容外科を紹介したいと思います。

ここから先は

362字

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?