見出し画像

潜在意識を使った自己勇気づけで、望む世界を引き寄せる。

原田綾子です。
(私のプロフィールです)
 
今日も潜在意識のお話です。
 

リラックスした波長を出していると
リラックスした人や物事が引き寄せられます。
 
(人やあらゆる物からはエネルギーが出ています)
 
 
自分が今、どんな波長を放っているか
時々客観ししてみるのもよいですね。
 
 
 
 
わかりやすい事例を挙げて説明すると
たとえば


仕事大好き~♡(キュン♡)
とやっていると
もっと仕事大好き~と思うことが起きます。
 
 


 
↑と、やっていると
人から応援されます。
 
人を応援するだけでなく
自分を応援していても
人から応援されるってわけね^^
 
 
 
自分のことがダメだと思っていると
自分はダメだと思う出来事や人を引き寄せます。
(=創り出します)
 
自分っていいなと思っていると
自分はいいなぁ~すばらしいなぁ~と想える
出来事や人を引き寄せます。
 
 
自分のこと責めていると
潜在意識が
 
「かしこまりました!
自分を責めたいのですね。
そう思えるような現実創ります」
 
と、まるでカーナビに目的地を入れるように
そこで自動操縦してくれます。
 
 
または、実際に
自分のことを責める人が現れたりもします。
(家族かもしれないし、上司だったり
親だったり、周りの人が自分を責め出す)
 
 
イメージしたこと、考えたことが現実化する
と言われていますが
 

❤️自分がどんな「設定」をして

❤️何を信じているか
 
そして
 

❤️どんなエネルギー(波長)を
放っているか
 
が、引き寄せる人、物事の
大事なポイントになります。
 
 
 
(わたしは自分のエネルギーチェックをして
エネルギーを整えることを
とても大切にしています。)
 
 
自分にどんな「設定」をして
どんなことを「信じ」よう(´∀`)
 
あったかくて優しい「設定」を
自分にしてあげることも
勇気づけ、だよね!!
 

ヤンキー綾子バージョン。
(※ 目力ありますが
決して私はもとヤンではございません。笑)
 
今日もお読みくださりありがとうございました(´∀`)

💎無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」  

💎アドラー心理学の勇気づけの子育て•自分育てnoteはこちらから  

💎株式会社HeartySmile HPはこちら  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?