見出し画像

今日すぐできる♡自分の世界の変え方


原田綾子です。
私のプロフィールです
 

ふと、降りてきた思いを書きますね。



私の元には、悩みのある人も、
悩みは特にないけど、


🍀さらに豊かになりたい!


🍀自分の魂をさらに輝かせたい!


🍀本当にやりたい事を見つけ、自分の人生をさらに楽しみたい!

という方もいらっしゃいます。



いずれにせよ、今と違う未来を創りたければ、
今と同じことをしていても何も変わりません。

小さくても、
今ココの行動を少しでも変えていくと、
さらに豊かな新しい世界を創ることができます。


制限を外し、常識も超え、人の目を気にせず、
周りの評価も恐れず、自分が本当にやりたいことをやる!

その一歩を踏み出す。

その一歩が世界を変える❣️


自分が本当にやりたいことをやり、言いたいことを言い(講座で学ぶ、ものの言い方、相手を傷つけない主張の仕方で)

行動と言葉で、自分を表現する。



表現する=出す

ってこと、すごく大事❣️


出すと入るのが、宇宙(潜在意識)の法則。

豊かさを得たければ、まず、出そう!



エネルギーを出す。





あなたの中には、海より深い、空みたいに広い無限の可能性があります。

↑貝を拾う次女。


わたしも、一つ、行動を変えてみました。
 
スマホからブログを書く。

こんな、小さなことで、いいんです^_^


これなら移動中とか、もっと頻繁にブログ更新できそうだなーと嬉しくなりました。


あなたが、やってみたいことは何ですか?

あなたは、今日から、どんな行動を始めますか?


あなたは、誰かに伝えたいことはありませんか?

伝えましょう!
やりましょう!

これを続けてたら、わたし、最近
小さな豊かさの引き寄せがハンパない!

また、そのことと、もう一つ大事なこと書きますね!


💎無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」  

💎アドラー心理学の勇気づけの子育て•自分育てnoteはこちらから  

💎株式会社HeartySmile HPはこちら 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?