見出し画像

自分の心を癒やしたら周りの人たちも変わる??

原田綾子です。
(私のプロフィールです)
 
 
講座の時、名簿を見ながら受講者さまに
想いを馳せるんです。
 
遠方の方は、お子さんたちを送り出し
きっと朝のラッシュの電車に乗って
いらっしゃることでしょう。
 
車でいらっしゃる方も、
新幹線、飛行機の方も
もちろんご近所の方も・・・・
 
時間とお金を投資して
自分のために学びに来る・・・
 
もうそれだけでスゴイことだと思いませんか?
向上心ある!!!
 
学ぶことって、
自分への愛
子どもや家族への愛でもあるよね!!
 
 また、
自営業の方で、
スタッフの育成や関わり方に役立てたい
と動機を話されていましたが
 
自分が学んだことを
自分の世界で活かすって
 
世界への貢献ですよね!!
 
 
いつもそんなふうに思うんです。
 
一人ひとりの世界が勇気づけで溢れたら
世界平和に繋がっちゃう(*^.^*)
 
アドラー心理学的に言えば
共同体感覚ですよ!
 
 
あ、前置きが長くなりました。

 
講座で学ぶ、
潜在意識の不思議な話は、
 
「え?そんなことありえない!」
 
とか
 
「まじでぇー?信じられない」
 
などと思っていると
自分の潜在意識パワーがストップしちゃうから
 
とりあえず、
なんだかよくわからないことがあっても
 
「へぇーボタン」を押してもらう。
 
受講者さま
何度もヘェーボタン押されましたよ。笑
 
鳴る度に皆さん爆笑。(≧▽≦)
 
 
 
講座途中、受講者さまが気づきました。
 
押した回数が出るんですね!と。
 
わたしもそのこと忘れてた~~^^
途中気づいたら20へぇー ↓

(今2つあるのだけど、
押したくても届かない人が居て
足りないので買い足さなきゃ)
 
ホント、面白い!
自由自在に自分の世界創れるの。
 
潜在意識の話になって
自分のインナーチャイルドを癒やす方法を
お伝えしたんですね。
 
そしたらその方が実践されて・・・
 
自分の心を癒やし整えることで
上司さんが変わったり
お子さんが変わったりするのですね~~
 
そう、潜在パワーは多次元なので
時空を越えて変化が出ることも。
 
ここが面白いところなのです。
 
 
 
どんな世界を創りたい?
 

心の土台の創り方、整え方
マインド、など自分の
潜在能力の引き出し方を学び
 

沢山の方に、潜在意識を味方にして
望む世界を創る方法をお伝えできること
とっても嬉しいです^^
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?