見出し画像

軽やかなエネルギーを出すとゴキゲンな世界が創れる♡

原田綾子です。
 (私のプロフィールです。
こんなハガキを頂きました^^
 
嬉しい~advanse最高って♡
 



 
石川県の山本真弓さんから♪
 
左の言葉を簡単に説明しますと・・・
 

💎「ルンルンしているだけでいい!」
 
めっちゃ簡単に訳すと・・・
 
→ごきげんにイイ気分でいると、イイ現実創れるよ!

 思考でグルグルしないで、
ルンルン楽しいことしてりゃぁいいのよ♪
 (=軽やかでいると豊かさ引き寄せるよ)
 
 
 

💎「がんばると札束逃げていく!」
 


→正しくは
「がんばりすぎると豊かさ来ないよ!」
 
ってこと。
ゴキゲンがんばりはOK!!どんどんやって♪
 
イラスト by MAYUMI
 
豊かさは、重~~い波動と同調しないから。
 
へんな、力みのある
「必死感満載イヤイヤ」がんばりはやめましょう~
 
 
 
💎「引きちぎれるほどやってるか!?」
 
→全力で生きてるか?
 
過去や未来に思考がとんで
心配不安ばかりになっていないかい?
 
「今」に心配と不安は無いんだよ~
 
また、
やりたいことがあるのなら
どーしよ~って
頭だけ動かしていないで
体もどんどん動かして!
=軽やかに行動して!
 
 
まだまだできることあるよ!
 
行動も たいしてしていないで
不安~心配~なーんて言ってる暇ないぞー!!
 
動かないから頭だけ動いちゃうのかもよ?
 
 
そんな暇あったら
今できることを、小さくてもいいから
軽やかに動いてスイスイ~っとやっちゃいな~~
 
 
それができないようなことなら
たいして好きなことではないのかも?
やめちゃえば??
 
※愛をこめて言っております。笑
 
というような
わたしが講座中言った言葉を
真弓さんが書いて下さいました^^
 
右端が真弓さん。
 
新・障がい児ママ専門勇気づけ講座をされるそうですよ~
 



そうそう!そうなのよ!
 
今をゴキゲンに生きるのよ!
 
人間だもの、不機嫌な日があってもいい。
 
でも、寝る前はゴキゲンに戻せるといいね~♪
戻せなかったら、ふて寝しちゃえばいいよね~^^
 
そんな自分もヨシヨシ♡

💎無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」  

💎アドラー心理学の勇気づけの子育て•自分育てnoteはこちらから  

💎株式会社HeartySmile HPはこちら 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?