身体の声を聴く 実践編

こんばんは😃🌃
いつもありがとうございます。
ずっと心の声を無視してきた上木信子です。

この間、整体ともみ先生の身体の声を聴く
セミナーに出て、痛みを出すのは今ここに集中して欲しいからって話がありました。

痛い時にその痛みをとことん感じきるって
いうのをやってみました。そして痛くないときには
本当に痛みがないって幸せ~😆🍀って
とことん感じる‼️感じる‼️感じる‼️

あ~痛い~😭痛いよねぇ😭ピリピリ痛いねぇ😭
ってじっくり味わう✨味わう✨味わう✨

そうするとあら‼️不思議😍💖💖💖

すーっとすーっと消えて行く👋消えて行く👋

身体って本当に不思議😊💕💕
一生のお付き合いなのでもっともっと
大事にしたいと思いました🙏💖💖💖

13日は個別セッション受けます。
楽しみ~😆✊✊✊

https://note.com/tomomi38/n/na23fe22cc210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?