見出し画像

グラント 1日セミナー

こんばんは😃🌃
今日も1日たくさんエネルギーをもらった
信子です。

美容と健康の商材を扱ってるグラント・イーワンズの1日セミナーでした。

今日は私とみどりちゃんご夫婦と3人で参加

席はなんと遅くなったにも関わらず
一番前の席を空けてくれました😆✊
超ラッキー😆💕💕💕

何度聴いても社長の熱い想いが伝わってくる
関わってる人達が本当に素敵‼️
泣ける~😭😭😭💦💦💦

私もそうなりたい・・
出来事は一つそれをどう捉えるかが大事😊

運が良くなりたければ運の良い人と一緒にいる😆✊環境で人は育っ💖💖💖

私もマイナス思考からかなりプラス思考に
変わってきました🙌

共に成長出来る仲間作りをしていきます😊💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?