見出し画像

ガンマミィのクラファンがかなりまずい事になっております…。

今、ガンマミィのクラウドファンディングがかなり厳しい状況に陥っています。

私たちが目指しているのは、斬新なAIキャラクター「ガンマミィ」を世に送り出すことなんですが、どうやらキャンプファイアーでの事前登録が予想よりも少ないんです。このままだと、プロジェクトがスタートした時点で目立つことができず、せっかくの挑戦が多くの人に届かなくなってしまいます…。

クラウドファンディングって、事前にどれだけお気に入り登録を集めるかで、その後の注目度が大きく変わるんですよね。事前登録が多ければ、それだけ多くの支援者にプロジェクトが見てもらえるチャンスが広がるんですけど、現状だとこの機会を十分に活かせない可能性が高くなっています。このままではガンマミィの未来が危ういんです!

だから、ぜひ皆さんにお願いしたいんです!ほんの少しだけでも、お気に入り登録をしていただけないでしょうか?たった数秒でできるアクションが、ガンマミィが現実のものになるための大きな力になるんです。これまで作り上げてきたキャラクターが、もっとたくさんの人に愛される存在になるためには、今、この瞬間のあなたのサポートが必要なんです。

本当に時間との戦いです。事前登録のカウントダウンはすでに始まっているので、どうかガンマミィを応援していただけると嬉しいです。皆さんの力で、ガンマミィを一緒に世に送り出しましょう!

後少しでスタートです!

https://camp-fire.jp/projects/795978/preview?token=180lu568&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show&fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTEAAR2Nqck5o3pPZDTZTb3hfYett3Ts5a5leSERDEyI162EhIJiQeeVCmDlM5g_aem_K6ujJ2lgokvXfSg2_P9nKA

👆こちらから、お気に入り登録だけでもお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?