見出し画像

2021年12月16日:話題のBlenderツイートをピックアップ!

こんにちは。映像作家で小説家の榊正宗です。

今日は更新が遅くなりました…。なかなか、多忙でして…でも、ここが踏ん張りどころ、がんばりますよ!

↑かっこいい!余談ですが、わたくし、数年前に高橋良輔監督のもとでアニメ企画を学んでおりました。

↑お仕事にBlender使う人は3.0ではなくLTSを使いましょうね!

↑舌が出るの面白い!

↑海外で異様に流行ってるギルティギア派生の陰影技術ですが、この作例はかなり滑らかに遷移してますねー。

↑これの人間バージョンつくれんかなー。

↑忘却野さんの記事はいつも必見ですね!

↑服の皺も作れそう!

↑分かりやすいTIPS動画ありがとうございます!

↑常に2画面で使いたい人はスタートアップファイルに保存しよう。(マルチウィンドウ使っていて、違うウィンドウで出ちゃう人にもオススメ)

↑自主制作アニメ界のレジェンド、石川プロさんもBlender使い始められたんですね!


(以下宣伝)
そろそろ、社長少女の電子書籍が正式リリースになりそうです。正式リリースに伴い無料公開していたnote版は閉鎖されます。この機会にぜひnote版も読んで下さい(電子書籍版とは内容が異なります)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?