見出し画像

2021年12月19日:話題のBlenderツイートをピックアップ!

こんにちは。映像作家で小説家の榊正宗です。

めちゃくちゃ仕事に追われて今日も更新が遅れました!
では、10個のツイートを紹介していきますよ!

↑おお~海外系のものよりスッキリして良いですね!

↑これは凄い!実用性もありそうです!

↑Blenderクイズは……なんかごめんなさい。そのうち答えはまとめてnoteで公開するかも!

↑スザンヌさんはトポロジーが引っかかったのかな?

↑ベクトルなのに鉛筆みたいに書けるんですよね

↑UE4とBlenderはとっても仲良し!

↑シェーダーだけで砂利がここまでできちゃうんですね!

↑おお!ついに始まるんですね!

↑Blenderのスカルプトがさらなる進化を!

↑可愛くできてますね。前髪の透過も良い感じ!


(以下宣伝)
そろそろ、社長少女の電子書籍が正式リリースになりそうです。正式リリースに伴い無料公開していたnote版は閉鎖されます。この機会にぜひnote版も読んで下さい(電子書籍版とは内容が異なります)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?