見出し画像

2021年12月18日:話題のBlenderツイートをピックアップ!

こんにちは。映像作家で小説家の榊正宗です。

今日は久しぶりにCoCo壱番屋で10辛を食べてみました。うん、死ぬわ。辛い!辛すぎる!お口の中が痛いです…。思ったほどストレス溜まってないみたい。

↑テクスチャの水平垂直を使ったライン描画をBlenderで再現されているようです。忘却野さんめちゃくちゃ研究熱心で頭が下がります。

↑手描きのクリエイターさんがBlenderを使うと、また違った味がありますよねー。

↑「STORM」でAlembic化されたデータをさらにコントロール出来るんですね!

↑wwwwwww草が生えるwwwwwww

↑クリスマスは仕事してると思います。

↑ちょwwwwおまwww

↑Late as usualさんのエフェクト効果面白いですよねー。

↑画面内の情報をなじませるためにいろいろ考えられてるんですね!

↑イクラなんでもwww

↑何をやってるのか分かりません!置いていかれそう!点群データっていままではレンダリング出来なかったのね。実はポイントクラウドについてあんまり詳しくないです。地図とかスキャンで使うデータかな?


(以下宣伝)
そろそろ、社長少女の電子書籍が正式リリースになりそうです。正式リリースに伴い無料公開していたnote版は閉鎖されます。この機会にぜひnote版も読んで下さい(電子書籍版とは内容が異なります)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?