注意喚起:原発と著作権に関する私に関する不適切な情報について(追記あり)

私の名前を冠したnote上の記事について、いくつかの問題点に注意を喚起したいと思います。記事のURLはこちらです:https://note.com/lamrongol/n/n86ae2fc2cf8d
(追記:こちら問題箇所を追記で修正していただきました)

文脈の誤解

記事では、私の「著作権は最下位の権利」という発言や原発に関するツイートが取り上げられています。しかし、これらは文脈から切り離され、誤解を招く形で提示されています。私の発言は、より広い文脈の中で理解されるべきです。一部の発言だけを際立たせることは、全体的な意図を歪めることにつながります。

名誉毀損の懸念

記事には、私に対する否定的な意見が数多く表現されています。これらは私の名誉を傷つけるものであり、根拠のない批判は避けるべきです。

コミュニティガイドラインとの整合性

noteは多様な意見の表現の場ですが、その利用はガイドラインに従う必要があります。誤解を招く情報は、コミュニティ全体の信頼性に影響を与えます。

結論

この記事に関する懸念は、情報の正確性、個人への尊重、そしてコミュニティの健全性に関わるものです。私は、皆様に情報を批判的に分析し、公平性と正確性を意識することをお勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?