見出し画像

3月だってばよ!

ようこそ!3月!

今年の3月はどんな月になるのか気になりますね! 

今日はほんの少しだけのんびーり出来た1日でした。

最近常に走ってたので
洗濯も少し出来て心も少しだけ落ち着いたみたいです。

人は、時にゆっくりすることも必要ですね!!

さてさて、3月ですよ!
もう3月ってびっくりしますよね笑

今日は、1日ということで映画館へ行きました!
見たのは!巷で話題の(BLUE GIANT)

なんの予告も見ずに見たから号泣かましました笑
スラダンを個人的に超えたとおもいます!

僕は音楽をやったことないから
理解できるのかって不安でしたが、
全然気にならなかった!

みんなとにかく、見た方がいい!!
ほんまに最高です!明日から頑張れる!!

あと、少しだけ音楽を始めたくなりました。
人生何があるかわからないので
明日からまた走り抜けましょうね!

後悔のないように!
1日1日を大切に!!


3月よ楽しい月にしてくれ!

2023.03.01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?