見出し画像

無駄じゃなかった6年と少し!!

めっちゃ清々しい日ですね!

心が病んでから、約1ヶ月。
自分の人生にとって結構でかいことを決めた!

それは。

会社を辞めて独立します。


ずっとモヤモヤしてた数年。
専門学校を卒業してから助監督をしたり制作の仕事をしたりしてきたけど
全然最後の方は楽しくなくて新しいことをしたいと心で叫んでた。

そんな悩みを抱えている中、「鬱病」になって
自分自身を見つめ直すタイミングになった。

やりたいことをやりたいと言えなかった自分。
同じ年で好きなことを仕事にして活躍する友達に嫉妬していた自分。

ようやく自分のやりたいことが見つかって
自信満々で「これやりたい」って言えることが明確になって
暗かった空が一瞬にして綺麗な青色に見えた。

そのやりたいことは、「SNS企画・運用」
簡単な道ではないことをやりたくなってしまった笑

不安は凄くあるし心臓が常にバクバクですが、
楽しみの方が今は勝っている。

そんな簡単に売れっ子になる訳はない。
わかってる。

しばらくは、先輩 / 昔よしみの人に仕事をもらいながら、
結果を少しずつ出していきたいと思う。

そして、何よりもSNSの勉強を頑張っていきます!
そういうセミナーとか見つけて積極的に参加していきたい!!

自身満々に、
この仕事!やりました!ってnoteで書けるように頑張ります!


それでは、また頻繁に書き残していきます。

2023 04.21


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?