見出し画像

☆本日10/19開業☆ アパホテル&リゾート 六本木駅東(注:宿泊記じゃないです!)

ホテルに泊まるために生きていると言っても過言ではない私が情熱を注いでしまうこと。新規オープンのホテル情報を集めること✨

アパホテル&リゾート 六本木駅東(2022年開業)

https://www.apahotel.com/hotel/syutoken/tokyo/roppongieki-higashi/

すごいですよね、アパホテル。どれだけ建てれば気がすむの?ってくらいに乱立してません?

前に三井ガーデンホテルグループのホテル宿泊サブスクを紹介したけど、アパホテルでやったら戸籍のフリーアドレスが実現しそう😆(現実的にはホテルに住むときのいちばんの問題だそうですね、戸籍のこと)

そんなアパホテルですが、私が注目しているのは企業コラボのプールなんです!かれこれ10年以上のロングラン企画みたいで、今日オープンする六本木東にできるプールで8個目だそう👀

アース製薬とコラボしたその名も”バスロマンプール”✨ 聞いたときは入浴剤が入ったプールかと思っちゃったわ🤣 いや、それはさすがに水着に色がつきそうよね・・。実際はプールの底にバスロマンのペイントがあるだけみたい。

ホテル利用者しか入れないそうで、1回の利用料は2000円(これで1時間までの利用)ですって。3万円払えば、2時間の貸切利用ができるらしい💡屋上にある屋外プールだから泳げる季節は夏限定(つまり実際に泳げるのは来年ってことですね)。行ってみた・・い?😆


・トップの写真は公式サイトのものを利用しています

新たな視点がもてたり、世界が広がったり、楽しい気持ちになりますように・・✨