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めがうら(9割有料)

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私のクリエイターやビジネス活動にて気づいたこと、失敗したことを考察したうえで隠さずに乗せる日記。 ※9割の記事は有料です。 ※無料記事は「無料」と書きます。 ※ ブログやメールマ… もっと読む
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[有料]超恐ろしい事実!「同じ意味」でもタイトルを少しいじるだけでアクセスが22倍も変わるなんて!

昨日、ある記事がきっかけで1日で1000アクセスを超えた。 1000アクセスを書く前、一つの実験を行った。 記事のタイトルにおける実験だ。 結果……ビッグキーワード一つでアクセス数にここまで影響を与えるとは! ビックキーワードの意味は同じだ。 例えば「ノート」と[note]は同じ「ノート」を意味する。 しかしタイトルにおいては全く違った。 ここまで差が生じるなんて、1時間前から震えているし、 キーワード選びはますます重要と気づかせてくれたよ。 あなたのブログやサイ

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[無料]月収200万円のコンサルタント曰く、1日1万8千人のアクセスに対し、〇〇率が5:03はすごいらしい

今日は無料だ。アクセス解析もごく一部だけ載せる。 ※アクセス解析データを「すべて」載せたら有料と自分は考えており、ほとんどを隠しているから「無料」にしているよ。 さっきまで月収200万円を稼ぐコンサルタントの知人と電話をしていた。彼のちょっとした仕事と自分のサイトをいくつか見てもらい、次の課題を受けていた。 これは昨日、うちのブログで書いた「ある一つの記事」である。昨日の午後に書いてリアルタイム訪問者が100人、多い時で250人という状況になった。夜10時時点でも150人

アクセス数2でも報酬を出す「不満」思考

アマゾンアソシエイトを見ていたら、上記商品が売れていた。 この商品に関して貼っている記事は一つのみ。 アクセスはたったの2。 直帰率100%だけど、お買い上げされていた。 かと思ったら、アフィリリンクへのクリックが3もあるのに誰も買わない。 いくらアクセスがあっても買わないときもあれば、アクセスが2以下にもかかわらず、購入する人だっている。 こういうところが本当、わからないよね。 ただアクセス2の記事は「狙った」から2割ほど狙い通りの展開が起きてうれしい。 ここから

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ブログを資産にかえる「関連記事」

ブログはもちろん、noteでもなんでもいいのですが、 記事を書いていると面倒くさいけれど、 やっておいたほうがいい出来事があるのです。 関連記事の挿入だ。 私のブログは現在、およそ記事数が1000ある。だから一つずつやるのは大変だけど、やっておいたほうがPV増加に役立つし、グーグルからの評価も上がるという意味で、1時間をさいてやっている。 今日、ネットビジネスで僕よりめちゃくちゃ稼いでいる方と電話したとき、 「関連記事の貼り方はこうしたほうが効率いいよ」 教えてもら

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