今後「やるぞー!うおー!」っていうゲームを列挙する

はいや!
列挙するよ。
(20231214時点)


ふしぎの城のヘレン+

サイコーなフリゲー。リンク貼ってるのは有料版。ターン制みたいな感じで、ストーリーとかしっとり目で好み。既プレイだけどもっぺんやりたい。ちょっぴり考える。んだってさ。やったー。


Rusy Lakeシリーズ

どれが初代か分からんから、ライブラリの一番下にあったやつのリンクを貼るね。なんか気持ち悪い描写とかもある(膿つぶすシーンとかあったと思う)脱出ゲーム?謎解きゲーム?とにかくストーリーが謎めいていて気持ちいい。世界観サイコー!


Pony Islandとか

つまりはDaniel Mullins Gamesが出してるゲームってこと。Inscryption、THE HEX。おもろい。この世界観がクセになる。……世界観の事しか言ってねえなこいつ。the hexは日本語化される前に、翻訳機片手にプレイしたことあるから、2周プレイしてんだよね。でもまたやりたい。それくらい好き。好きなのよ。


片道勇者

有料DLCのプラス版があるんだけど、フリーの無印版をめっちゃやったんだけど、プラス版は全然できてないんだよなー。実況向きではない気もするけど……またやりたいねぇ。思い出に浸りたい。


Undertale

最高!最高!!最高!!!なRPG。もう最高すぎて困る。実況するのに躊躇しちゃう。っていうか実況してOKなのか?そこから調べないといけないな。これはな。


Braid

なんかオチみたいなところを切り抜きで見て、あー、いつかやりたいなー、って思ってたゲーム。やりたいですね。2Dプラットフォーマーみたいなゲームと思われる。これは未プレイなのでわかりません。


Call of Duty MWIII

対戦FPS。無料期間あるんでやりたいっすね。高すぎるんで買う気は起きないんだけどね。未プレイです。


PowerWash Simulator

友がやりたいと言っていたので。これ、やりたいすね~。コツコツ系の作業ゲーム。うーん、高い。買ってないので未プレイです。ワンコインまで来たら買います。


I Wanna Be The Guy

コテコテのパロディとかオマージュとかを味わいたいときにプレイしたいですね。鬼畜ゲーなんでクリアするってなったら地獄ですけどね。あの昔っぽおい雰囲気は、大好きなんですけどね。1回くらいプレイしたことあると思うんだけど、もう覚えてない。たぶんクリアはしていない。


懐かしのフリゲとか

もういろんなの。いろんなやつら。やりたいっすね~。でも、実況ガイドライン無いのもあるから、結構しり込みしちゃう。
俺の懐かしのフリゲはネクロマンス。モンスター仲間にして最奥に行くやつね。知ってっかな。俺、好きなんだよね、あれ。


以上です。またnote書きたくなったら、またなんか書きます。
さよならバイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?