見出し画像

戦闘機

こんにちは トラさんです。

今回は、トラさんが数回行ったことのある秘密の場所の記事を書いてみようと思います✍

その秘密の場所に行けば間違いなく男子は嬉しいです💗

心が満たされます(*'▽')

少しお金も掛かりますが、大人の男子にはそこまで痛くはない出費💰

少ない出費で心も体も満たされる素敵な世界に行ける場所です。

なんとか画像も撮る事が出来ましたので、今回は特別に画像も載せられる記事となっていますので、良かったら読んで頂けたらと思います。

素敵な世界の旅へどうぞ~~

(^O^)/🛩✈


ここから先は

438字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?