見出し画像

パイ

どうも~、トラさんです。

夜のお菓子と聞くと色々あると思いますが、皆さんは何を思い浮かべますか❔ トラさんにとってなじみのある、夜のお菓子=うなぎパイなので~す。

今回は、うなぎパイの工場を見学できる、うなぎパイファクトリーに行って来た時の記事を書いていきます。

工場見学では

① 職人の手作業にて生地作りから始まります。                    パイのそう、実は9千そうにもなっているそうです。すごいですね❗    皆さん知ってましたか❔                        ② 焼き上げ、微妙な温度調整でサクサク食感に仕上げています。     ③ 職人の目でひとつひとつ検品していきます。             ④ 包装され製品として完成です。

春華堂のあゆみも一覧で観ることが出来ます。                 

工程写真一部のせますね。

ここから先は

97字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?