見出し画像

いざCSへ!下克上だ!

いよいよ!

きたよ!!

おきなわーーーー!!!



月曜日からカウントダウンしていたイラスト。




ハピネッツ歴代キャプテンたち


今週は、なんだかそわそわして落ち着かなかった。


わたしが試合に出るわけではないのに。


絶対に負けられない最後5試合のあたりからずっとそわそわしているんだが。(1試合目負けて絶望しました…。)



あー、このそわそわ、終わりたくないな。


このチームをできるだけ長く見ていたい。



秋田の名を背負って、秋田に住んでくれて、秋田のために戦ってくれている選手たち。


いろんなCS予想を見ましたが、ガチで秋田が勝つって予想している方はおらず…。

悔しい、けれど、それが今の評価。


しかーーーし!

長谷川誠さんは言っていた。

CSとレギュラーシーズンはまったく違うと!

レギュラーシーズンの成績はまったく関係ないと!


勢いに乗った方が勝つと!!!



下克上上等!


ハピネッツに失うものは、何もない!

ここまできたら得るものしかないんだから、


のびのび、バスケを楽しみながらCSをかき乱してきて欲しいです!!



あなたたちは、秋田の誇りだ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?