見出し画像

豊橋に来たよ


ハピネッツを応援しに、豊橋に来ました〜!

わーい


実は豊橋来るのは2回目。

去年も三遠戦を見に来たのです。


前回は新幹線で来ましたが、今回はレンタカーを借りて、都内の自宅から運転してきました。


この、レンタカーを借りる際に色々あり、まじで不運だったから、今日はついてなくて、絶対事故るわ〜って思ってたんだけど、無事故でなんとか豊橋まで来れました。


他にも色んな不運があったんだけど、それは、まあ、自分の不注意もあったから、なんも言えない…。


まあ、良いように考えれば、土日の試合で起こるかもしれなかった不運を、私が請け負ったということで、だから、ハピネッツは明日明後日連勝するでしょう!と。

ちょっとした、ルーズボールとかね、運良くハピネッツの選手が取れたりとか、

運良くハピネッツボールになったりとかね。


日頃の行いが、大事なときに生きてくるかもしれないからさ!

日々、正しく生きよう。

ハピネッツのために。


なんて、思ったドライブでした。

4時間くらいのドライブは、あっという間でした。

120キロ制限初めて見た!



明日、絶対勝ちますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?