見出し画像

神社⛩️がスキ、について新しく気がついたこと。

Hello!
こんにちは。

以前の投稿のつづき。

最近、
向き合うべき問題があったり、
考えても仕方のないことを、
無駄に考えこんでしまうことがありました。

note投稿や、
目の前の仕事にがむしゃらに取り組んで、
そのことから目を逸らしてきていました。

そんなわたしが、今日、気がついたこと。
こころが豊かだったり、嬉しい気持ちの時に
神社が恋しくなるということ。
逆に嫌な気持ちの時は神社に気持ちが向かないということ。

実はこの1ヶ月ほど、
この好きな場所に行けていません。
忙しいせいにしていたけど、
心に余裕がなかったんだなぁ。

難しい問題を
ひとつひとつクリアにして、
心晴れやかに
この場所を訪れる日がすぐにきますように。


最後までお読みいただきありがとうございます。
よい週末をお過ごしください。
Have a good weekend!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?