見出し画像

【妊活】自分の潜在意識が変わると夫も変わる?!

ちょっとモラ夫気味だったり、ゲームオタクだったり…
こどもができたら大丈夫か〜??
と心配になったら続きをどうぞ


ちょっと心配なパートナーを持つあなたに

妊娠するためには夫の理解と協力は必須ですよね

でもこれ、本当に難しくて男性のタイプによりけり...なんですよね

赤ちゃんが欲しいといっても夫婦の熱量が違うこともしばしば

非協力的だったり
理解してもらえなかったりもします

夫をなんとかしたい!と思うでしょうが
コントロールしようとしてもうまくいきません!!

我慢するのもイヤですよね!

夫を変えたければ自分の潜在意識を変えること!それしかありません


この世界は自分の潜在意識が創り出しています

これ、少しわかりにくいかもしれませんが
夫を創り出しているのはあなたです

もしも夫がモラハラ気味だとしたら、あなたの潜在意識の中にモラ夫を引き寄せるものがあるということ

ゲームばかりしてこどもみたいな夫に腹を立てているとしたら
そういう人を引き寄せるものがあるということです

まずはこれを認めてください・・・


私は認めるのにかなーり時間がかかりました^^;
だから、すぐにとは言いません^^;

ほめて伸ばすと言われても無理なものは無理!

よく、夫を褒めて伸ばしたら?と言われますが
それが効かない人もいます!!

そして自分も
そんなことしたくないし、できなーーい!

・・ですよね〜(私もデス)

そんな人こそ、自分の潜在意識をせっせとお掃除することです

勝手に夫が変わりますから(笑)

夫を変えるには自分の中にあるネガティブな観念を手放すこと!

潜在意識にあるネガティブな観念がモラハラ夫やゲームオタクの夫を引き寄せています

まずはその観念を手放すことです

そうすると目の前に起こる現象が少しずつ変わってきます

どう変わるかは人それぞれですが・・・

夫が妊活に協力的になったり
あなたのことを大事にしてくれたり
家事をしてくれるようになったり

え?こんな人だった?というように変わる人もいます

もし今、あなたの中のネガティブな観念をたくさん手放したとしたら

妊活もスムーズにいくし、妊娠出産も子育ても安心です

2人目育児の方がすごく楽になったわけ

潜在意識を整えてない時の1人目育児は
夫に頼れずめちゃくちゃ我慢して1人で頑張って、そしたらこどもも手がかかって大変で、精神的にものすごくしんどかった…

その後、自分に向き合い潜在意識をしっかりと整え妊活・・・

2人目は、ちょうどいいタイミングで妊娠
生まれたら夫がいっぱい協力してくれて、2人目ちゃんはびっくりするぐらい穏やかで手がかからない

そんな方もいます

潜在意識が変わるとこうなるのです!

潜在意識から出てきた強烈なもの

潜在意識のセッションをしていると
これはなかなか大変だわ…
ということが出てくる場合があります

『敵を愛する』という学びをすると決めていたり
『愛せない人と結婚する』
『嫌いな人としか結婚できない』
という設定をしている人もいるのです

例えば『敵を愛する』と設定して結婚したら
夫は徹底的に『敵』と思わせるような事をしてきます
(敵本人は顕在意識ではわかっていません)

こどもに暴力をふるったり傷つけることを言う
大切な友達や親兄弟の悪口を言ったりバカにする
趣味や好きでやってることをバカにする
困ったときも知らん顔で助けてくれない

いろんなことが積もりに積もって夫は敵!という位置づけに

これも潜在意識の浄化でだんだんと変わってくるのですが、こういう課題を持っている人もいるわけで、潜在意識には何が隠れているかわからないってことです

強烈なものは時間がかかったりしますが、若いうちにこういうのを設定していると知り、早くクリアにしておけば、こじれる前に何とかなるんじゃないかと思います

潜在意識のお掃除は大事です!

妊活中に潜在意識にあるネガティブなものをごっそりお掃除しておくと、いろんな事が良い方向に進みます

赤ちゃんがなかなかこないのは潜在意識の中に原因があります

それは他のうまくいかない原因とも紐づいているので
目の前にあるネガティヴな観念をお掃除することです

そうすれば
妊娠出産や子育てもパートナーシップも仕事もうまくいくんですよ!!!


赤ちゃんを授かり夫婦仲良し♥

あなたの理想の夫とは?
こどもが生まれたらどんなパパになってほしい?

あなたのパートナーは将来そうなりそうですか?

少しでも不安なところがあったら自分の内側をせっせと整えましょう
カワイイ赤ちゃんを迎え、いつまでも夫婦仲良くいるために♡


潜在意識をガッツリ整えたい方はハッピーマインドセッションへ

詳細はこちら


お話会もやってます 気軽にご参加ください

↓ ↓ ↓

︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

妊活中の方対象
妊娠しやすい心づくり お話会(オンライン)
7/11(木)20時〜21時半
7/23(火)は午前・午後・夜コースあり!
10時〜11時半  13時半〜15時 20時〜21時半
参加費各2000円です
(日程合わない方はLINEしてください!)

妊活☆ハッピーマインドセッション
 潜在意識の浄化やオーダーバース
 妊活コーチング、イメージワークなど
赤ちゃんを迎えるために必要なものを組み合わせて最短で妊娠できるようサポートします☆

妊活中の方▶︎LINE登録プレゼント
 無料相談60分 なんでもご相談ください

その他のメニューはこらちから

︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

最後までお読みくださりありがとうございます

潜在意識を整えスピード妊娠♡
あなたと赤ちゃんの魂を結ぶお手伝いをさせていただきます!

Megmin


この記事が参加している募集