見出し画像

【妊活】流産の意味と妊娠

赤ちゃんがお腹に宿っても
お空に帰ってしまうことがあります

それには赤ちゃんからの
大切なメッセージ隠れているのです



胎内記憶と流産

この本はご存知ですか?
2021年に奇跡体験アンビリバボーでも紹介されました

胎内記憶を持つお子さんが話したことを
マンガ家の竹内文香さんがインスタに上げてたら
スゴイ反響で広がっていって
本になったりテレビでも紹介されました

文香さんは1人目を流産し
とっても落ち込み
妊娠したいオバケになったそうです

そんな中
命を授かること
命を無事に産めることは奇跡

ということに気づいたり

夫への愛と感謝が
心の奥底から感じられるようになったり

自分の人生と自分自身を大切にすること
にも気づきました

流産することで
大切なことに気づいたら
赤ちゃんがやってきました

赤ちゃんは命を使って大切なことを伝えている

意識が変わると赤ちゃんがくる
とよく言われますが
赤ちゃんは自分の命を張って
ママの意識を変えにきます

どうしても伝えたい
気づいてほしい
そんな時には自らの命を使うのです

赤ちゃんとは、こどもとは、
そんな尊い存在なんです

ママの気づきのために
自分の命を使うってすごくないですか?
赤ちゃんの愛はとてつもなく大きいのです
私たちとは比べものにならないぐらい…

お腹にいた赤ちゃんが突然いなくなるのは
とても悲しいことです

だったらそんなことになる前に
早く大切なことに気づいけたらいいんですよね

そこを私がサポートさせていただいています

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

本の紹介動画

本の紹介記事


現在シリーズ2冊目も発売されています

マンガで読みやすいので
ぜひ読んでみてください

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

愛子さまの胎内記憶

胎内記憶、と言うと
怪しい…と言われることが多いですが

愛子さまが胎内記憶を話した
というエピソードもありますので
読んでみてください

雅子皇后は一度流産しています
愛子さまは、お腹に入ったけど
忘れ物を取りに行った
とおっしゃられています

この記事を読んで
思わず涙してしまった私ですが…

流産したママのところに生まれたこどもの多くが
一度お掃除にきたとか
忘れ物を取りに行ったとか
おやつを取りに帰ったとか

そんな話をします

子どもの方は案外あっけらかんとしていて
また来るねーって感じなんですよ

もし、流産や中絶、死産など
悲しい体験があったとしたら
大切な気づきのため
ということを知ってください

赤ちゃんが帰ってしまうのはイヤ

それはみんなが思うことですよね

お腹にきてくれた赤ちゃんが
帰ってしまうのは
何かに気づいてほしいからです

大抵そうです

多くのメッセージは
自分を大切にしてね!です

ママには幸せになってほしい
いつも笑っててほしいのです

早く大切なことに気づけば大丈夫です
何に気づかなければいけないのか
一緒に考えましょう

心が光ると赤ちゃんはお腹に入る

赤ちゃんは
このママのところに行きたい!
とあらかじめ決めています

そしてちょうどいいタイミングに
空の上を出発します
ママの光を目指して降りてくるんです

でも、途中で光を見失っちゃって
迷子になる子がいる・・・

それは、光が弱いから、なんですって

なんで光が弱いかっていうと
心から笑えていないから
だそうです

心から笑うというのは
ネガティブなものをクリアリングして
心を軽くすること
波動を上げることでもあります

自分や人にダメ出ししたり
自分や人を攻めたり
人のせい、何かのせいにしたり
恐怖や不安でいっぱいだと
心から笑うことはできません

クリアリングしていくと
あれ、今まで腹が立ってたのに
どうでも良くなってる!
ということが増えていきます

結果、イライラが減り
笑顔も増え、心が光ってきます

ママの心を清らかに

ここで不思議な話を一つ

私の周りには宇宙とつながってる系の
不思議な人が多いのですが(笑)

ママになる人のクリアリングをして
赤ちゃんとつなげる使命がある

というようなことを何人もに言われてきたんです

そう言われるからには
見えない存在のサポートは入るはず
と勝手に思ってるし
それを感じることもあるんですよね

10年ほど前から
潜在意識をクリアリングするようなことを
何種類も学んできたのも
ママになる人を整えるために
必要だったからなんだ〜ってわかりました

母親になる人の霊体を清らかにすれば
それにふさわしい子どもが宿る
セッションで母親になる人の
クリアリングをすること

最近こんなことを言われたばかり

クリアリングは本当に必要です
クリアリングしていれば
ちゃんと赤ちゃんがきてくれるし
妊娠出産もスムーズです

トラブルが起こるのは
ネガティブなものを持ってるからです

それをあらかじめクリアリングしていれば
トラブルも起こりません

クリアリングをしっかりとしていれば
子育ても安泰

妊活中にクリアリングしてれば
全てがうまく回り始めます

何はともあれクリアリングです!
無料相談、お話会、セッションやってます
赤ちゃんを迎えたい方
まずはお話しませんか?



潜在意識をしっかりとクリアリングしたい方は
ハッピーマインドセッションへ

詳細はこちら


お話会もやってます 気軽にご参加ください

↓ ↓ ↓

︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

妊活中の方対象
妊娠しやすい心づくり お話会(オンライン)
9/3(火)21日(土)午前・夜開催
10時〜11時半  20時〜21時半
参加費各2500円です
(日程合わない方はLINEしてください!)

妊活☆ハッピーマインドセッション(オンライン)
 潜在意識の浄化やオーダーバース
 妊活コーチング、イメージワークなど
赤ちゃんを迎えるために必要なものを組み合わせて最短で妊娠できるようサポートします☆

妊活中の方▶︎LINE登録プレゼント
 無料相談60分 なんでもご相談ください

その他のメニューはこらちから

︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

最後までお読みくださりありがとうございます

潜在意識を整えスピード妊娠♡
あなたと赤ちゃんの魂を結ぶお手伝いをさせていただきます!

Megmin


この記事が参加している募集