見出し画像

【妊活】赤ちゃんが欲しい!からの解放

生理がくるたびに、赤ちゃんこなかった・・・
(_ _。)ガッカリ…

多くの方がそうなるんじゃないかと思います
ホントに残念でいっぱいな気持ちになりますよね

それについてはこちらの記事に

心や潜在意識の仕組みは複雑です
でも、潜在意識を知って妊活すると、外側を整えるよりも潜在意識を整えるほうが赤ちゃんが早くくる♡と言うことに気付くはず!

このnoteでは心や潜在意識のことを交えながら、妊娠しやすい心づくりについて発信しています

赤ちゃんきてほしいな〜と思っている方のお役に立ちますように(*˘꒳​˘人)


なかなか赤ちゃんがこない時・・・

生理がきちゃった
いい結果じゃなかった

そんな時はどうしても落ち込んでしまいますよね

落ち込むのには理由があって
心に何らかの傷があるから落ち込んだり残念な気持ちになるんです

まずは自分の気持ちをまるごと抱きしめて!


ネガティブになるのはどうして?

今までに辛いこと
苦しいこと、不安なこといっぱいありましたよね?

だからネガティブな感情が出てくるのです

それはあなたが頑張って生きてきた証!だからネガティブになっても大丈夫!

頑張ったワタシをねぎらうことが先決です

心は満たされていますか?

今が最高に幸せ!
赤ちゃんはきてもこなくても幸せ!

そんな境地に立ったら
妊娠に対して執着がなくなります

実はそれがいいんです

『生理がきたら少しは落ち込みますが
今の状態でも楽しいし、あまり執着してないんです』
という方が相談に来られましたが
相談後すぐの体外受精で妊娠、そして出産されました

今を最高に楽しんでいると、楽しいことが引き寄せられてきます

できるだけニュートラルにいられたら、赤ちゃんは早くやってきます

赤ちゃんがきてくれたら幸せになる♡

この思いを持っていたとしたら・・・
いつまでたっても幸せになりません!

こうなったら幸せになれる!は条件付きの幸せです
これは不足感からきています

不足感を持っている人は一つのことが満たされたら次の不足を探します

これは叶ったけど、これはまだまだ…
そうやっていつまでも不足感を満たそうとして、今ある幸せを感じることができません

これは一生続きます

もっとお金があったら幸せ
もっといい所に住めたら幸せ
もっといいダンナ・・あれ(๑◔‿◔๑)?

不足感があると

潜在意識に不足感があると、不足感を感じることが起こります

〇〇がないから幸せではない
もっと、もっと、、、といつも気持ちがイマココにありません

今の幸せを感じることができないんです

不足感を手放せば
〇〇があったら幸せ!とは思わなくなるので、今の幸せを感じやすくなります

不足感というネガティブ感情を潜在意識レベルで手放すことができれば、その後は出てこなくなります

この不足感は、今までの体験、経験、家系的なもの、カルマや念…etc.いろんなところからきています

これは自分では気づきにくいので個別に見させてもらっていますが、ちゃちゃっと見つけてちゃちゃっと浄化できますのでご相談ください

何を手放すのかは人それぞれ

『生理がくるたびに落ち込む』
『いい結果が出ないと落ち込む』

それは人それぞれ理由が違います

不足感だけでなく、恐れ、不安、嫉妬、執着、欲望、自己否定、罪悪感、、、

複合的に持っている場合もあります

それを見つけて手放していくと
今のままで幸せ♡と思えるようになります

結果に一喜一憂しなくなる

ネガティブな感情を手放せば手放すほど、結果に左右されなくなります

今の幸せを感じられるようになります

赤ちゃんは待ってくれてます


赤ちゃんは心が光っているママのところにきます

このママのところに行こう!と決めていても、ネガティブな感情をたくさん持っているママは、心が曇っているのでなかなか見つけられないそうです

今ここにある幸せを感じ、人生を楽しんでいると心は光ってきます

赤ちゃんはあなたの心が光るのを待っています

心を光らせて赤ちゃんを迎えましょう♡

潜在意識がスピード妊娠のカギ!

不妊には潜在意識のネガティブな観念が関係しています

これをせっせと手放すことでいい方向に進み始めます

妊娠中のマイナートラブル、大変な出産、しんどい子育ても潜在意識を整えておけば怖いものなしです

お話会やセッションでは
何が影響しているのかチェックします

セッションでは潜在意識にあるネガティブ感情をちょっと不思議な方法でスピード浄化しています

詳しくはこちら↓↓↓



︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

妊活中の方対象
妊娠しやすい心づくり お話会(オンライン)
7/11(木)20時〜21時半
7/23(火)は午前・午後・夜コースあり!
10時〜11時半  13時半〜15時 20時〜21時半
参加費各2000円です
(日程合わない方はLINEしてください!)

妊活☆ハッピーマインドセッション
 潜在意識の浄化やオーダーバース
 妊活コーチング、イメージワークなど
赤ちゃんを迎えるために必要なものを組み合わせて最短で妊娠できるようサポートします☆

妊活中の方▶︎LINE登録プレゼント
 無料相談60分 なんでもご相談ください

その他のメニューはこらちから

︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

今が最高に幸せ!と感じられますように♡

意識が変わったら妊娠した!
それを目指して全力であなたと赤ちゃんの魂を結ぶお手伝いをさせていただきます( *ᴗˬᴗ)⁾⁾

Megmin

この記事が参加している募集