見出し画像

【妊活】どうして意識が変わると妊娠しやすくなるの?



妊活やめたら赤ちゃんが来た!

そんな話を聞いたことはありますか?

これは意識がかわったから


もう夫婦2人で楽しもう!
来ても来なくてもいいや!

そうなると赤ちゃんが来たりします


この意識って、、?



顕在意識で妊娠したいと思っていても
潜在意識に妊娠しては困る
という意識があれば

潜在意識の通りになってしまいます

たった5%の顕在意識は潜在意識に勝てません

潜在意識と顕在意識が一致した時に
現実が思うように動きます


妊娠を阻止しているのは
潜在意識です!

妊娠するためにいろいろやってもうまくいかないのは

潜在意識にネガティブな観念、価値観、信念が
隠れているからです

小さい頃のトラウマや心の傷
他人から飛んできた念
過去生のカルマ
ご先祖様から受け継いだ負の感情
呪いや封印…その他

いろいろなものが不妊の原因になっています


何が原因で赤ちゃんが来ないの?

子宮を傷つけるような潜在意識
卵巣を傷つけるような潜在意識
不妊を引き起こす潜在意識

潜在意識にはいろいろなものが入っています

母親と不仲だと、子宮が傷ついていたりします
自分を大切にしていないとか
自分への感謝が足りないとか
我慢ばかりしているとか
人の心配ばかりしているとか

そういう場合も不妊に影響するのです


あなたの中にある原因を突き止めて浄化すれば
妊娠しやすくなります

不妊の原因は
複雑に絡み合っている場合もあり
いくつも浄化しなければならない場合もあります

ですが、
それを見つけてキレイに浄化することで
妊娠しやすくなるのです


潜在意識のお掃除は
何よりもパワフルです!


潜在意識にあるものを知ることは
かなり難しいです

日頃隠れているからです

見たくない部分でもあるから
蓋をしているんです
出てこないように…

でも、ここを開けてお掃除(浄化)することで
意識が変わって
赤ちゃんがくるかもしれないんですよ

さぁあなたならどうしますか?


時間をけかずにちゃちゃっと浄化


私がやっているセッションでは
蓋の中から出てきたものを 
そうなんだ〜こんなものがあったのね
と認識したらすぐに浄化します

だから、蓋を開けてもあんまり痛くないんです


時間をかけて向き合って涙流して…
というセッションではありません

そんなことをしていたら
いくつもあるネガティブな観念が
なかなか消えません

そのうち妊娠できる期間が過ぎちゃいます!


早く赤ちゃんが欲しい方に
時間がかかるものは合わないですよね


もちろん、今やっていること
不妊治療とかサプリ飲むとか
食事に気をつけるとか
身体を動かすとか
鍼灸や整体…

そういうものは続けながらでOK

今まで外を整えることだけやってきた
という方は
今から内面をガッツリと整えましょう


これから生まれてくる赤ちゃんたちは
内面が整ったママを探してるのですから!


︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

妊活中の方対象
妊娠しやすい心づくり お話会(オンライン)
7/11(木)20時〜21時半
7/23(火)は午前・午後・夜コースあり!
10時〜11時半  13時半〜15時 20時〜21時半
参加費各2000円です
(日程合わない方はLINEしてください!)


妊活☆ハッピーマインドセッション
 潜在意識の浄化やオーダーバース
 妊活コーチング、イメージワークなど
赤ちゃんを迎えるために必要なものを組み合わせて最短で妊娠できるようサポートします☆
詳細はこちら↓↓↓

妊活中の方▶︎LINE登録プレゼント
 無料相談60分 なんでもご相談ください

お話会・セッション・LINE登録はこちらから

︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣