見出し画像

ひとつ前のが低いので

先月かな、”底”って感じて、「神様たすけて」と心で叫んだ。
そしたら、なんか助けてもらえた。
Matt Kahnってアメリカ人のヒーラーspiritualistを大分長いことフォローしている。彼のHealed to completionってプログラムを購入。
癒しのコンプリートって事で、インドのエネルギーの考え方のチャクラに基づいて、1から7までの癒しのワークのビデオ。
マット君は、良いエネルギーを送ってくれて、現世でのトラウマでも、違う次元で負ったトラウマでも、「もう癒されました!」って言ってくれる。
ほんとになんか楽になった。今第7チャクラのワークをやってる。
ほんとに昔あったかもしれないカルマの鎖、切れたんじゃないかな?
Matt is my super hero!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?