見出し画像

氣内臓 Chi Nei Tsang

初めてチネイザンを受けました。
とても良かった。中国の気功の一種で内臓を気功を使いながらマッサージしてもらいます。90分もお腹に触ってもらっていたのに、時間は全く長いと感じませんでした。

施術中は、いたた・・・となるツボも沢山ありました。
セラピストさんは、一緒に吐き出して~。手放して~。と呼吸と共に、内臓の色々な器官に宿ってしまった、様々な感情を吐き出せと促してました。

施術の後は、長い間とても眠くてお腹はずっと温かでした。
遠赤外線みたい。岩盤浴とか。

あなたのお腹はとても頑張っているね~と言われ、そんな気がするな・・・と腑に落ちました。

腎臓と肝臓のツボがとても痛かった。つかさどる感情は怒りと悲しみ。

だよね~。

チネイザン、おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?