見出し画像

キャンプファイヤー


最近キャンプにいってきました

キャンプというと、最近流行ったみたいな感じですが
わたしは中学生の時からずっとキャンプ何回あるねん
みたいな学校に通っていたので
それなりにキャンプは慣れている方かなと思います

私がキャンプの中で1番好きなのが焚き火です。

元々家で蝋燭をたてるのも好きですが、
炎をぼんやりみているとふっと色んなことに気が付けたりします。

色んな嫌なものも一緒に燃やされていくようです。

暖かい炎がだんだんと小さくなっていくのをみて、命って有限なんだな、と思います。

なかなか日常の中で無心になれる時間というのも少ないので自然の中で過ごす時間は、大切にしたいですね。

キャンプ中に作ったホットチョコレート


今日もいい1日になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?