見出し画像

宇宙からのメッセージ?


おはようございます。

最近毎日夢をよく見るのですが、
皆さんは前日に見た夢を覚えていますか??

わたしはいわゆる覚醒夢というのをよく見ます
夢の中で意識がある、これは夢だなと自覚するというような現象ですね。

わたしはなかなか不思議な夢を見ることがことがよくあります。正夢、みたいなことも多いのです。

例えば、夢の中で昔の担任の先生に「絶対点と点はいつかつながるから」というようなことをいわれ(その時はスティーブジョブズ氏の話と知らなかったはずです)

当時通っていたデザイン学校の先生がある話の拍子に全く同じことを話してびっくりしたり。

ふと、夢に昔の友人が出てきて
なんだか引っかかるな、大丈夫かなと思いたち

連絡してみたら家のめちゃくちゃ近所に住んでいることが発覚し、ご飯に行くことになったり(話を聞くと相当精神を病んでしまったそうで、会って良かったと思いました。)

夢と夢の続きを見たり。(連日で)

脳の仕業なのか、偶然なのか、はたまた神様が見せているのか分かりませんが

わたしは夢をとても大切にしています。

いつもこっち寄り(スピ寄り)な話になってしまいますが、
私たちは眠っている時、違う次元に行く瞬間があって、宇宙に守られている、そして会えない人の意識は夢の中の違う次元では繋がっていると思うのです(進撃の巨人みたい笑)

あの人は昨日、私に会いに来たんだな と
確信を持って思うことがよくあります。

亡くなった人が夢に立つことはよく言われますが、
生きていても同じだと思うのです。

朝起きた時、まだ夢との境にいるあのキラキラと光が降りてくる感じが私はとても大好きです。(もちろん悪夢にうなされることもあります)

ちなみに今の旦那さんに連絡するきっかけもいつも小学生の頃の彼が夢に立った時でした。(夢に出てきたからという怪しすぎる理由で連絡する私。笑 怪しすぎる。笑)
最終的にその連絡をきっかけに会うことになって結婚することにつながっているので、やっぱり夢からのメッセージはすごいなと思うのです。

皆さんもたかが夢と思うかもしれませんが
是非、自分のみた夢からのメッセージを受け取ってみてください♡

今日もいい日になりますように✨


わたしは小さい頃から水晶が大好きで
昨日スーパーセブンがあまりに素敵で
購入しちゃいました💓✨🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?