見出し画像

水瓶座満月で願ったこと。

今日は水瓶座満月ですね🌕✨
7/18の蟹座新月~今回の満月までに強く感じたことが2つあります。
それは
①交友関係を刷新したい。
②夫と一刻も早く別居したい。


①に関しては、7~8年前に共通の趣味で仲良くなった友人達のLINEグループを抜けたいと思ったことがきっかけです。

今は全員その趣味に対する熱量がそれほどないにも関わらず、いつまでも過去の話をしたり、意味のない会話をLINEグループでしている。
私はその人達が嫌いではないが、その趣味に関する話をする必要性を感じられなくなっており、通知が来る度にストレスを感じるようになった。(そもそもLINEで会話することが苦手である)

②に関しては皆さんもご存知の通り(笑)、私と夫は不仲になってから10年以上経過しており、離婚したいのにできていない膠着状態。

Keiko先生のリチュアルによると、今回の水瓶座満月のテーマは「現状打破と人間関係の刷新」

自分にとってこれから先、有意義ではない関係性が終了したり、パートナーとの関係が新しい形に進展したり⋯ということがありそうです。

この言葉通り、先日夫の転勤が決まったばかりの我が家。
早く離婚、もしくは別居したいと本格的にパワーウィッシュを始めた昨年から願い続けた結果、ついに夫の単身赴任という形で別居をすることが叶いました✨

何度もパワーウィッシュを繰り返すうちに、“自分が本当に求めているのは自由”ということに気づき、そのためにはどうすればいいのか。
“自分らしいライフスタイルとは何か”ということを考え続けてきました。

望まない人間関係に身を置いて、自分を窮屈にするのはやめましょう。

リチュアル動画より

「自分の自由を奪っている束縛って何?」

これを考えるきっかけになったのが今回の水瓶座満月です。

私の自由を奪っているのは
■夫
■価値観の合わなくなった古くからの友人
■ストレスを感じる家事や仕事
■こうあるべき、~ねばならないという「思考による呪縛」

ここにあることが分かりました。


毎回Keiko先生のリチュアル動画を見て、気づくことがたくさん!!
そして新たな未来が拓ける感覚にとてもワクワクします✨
予習を含めてパワーウィッシュを書く時間が今では何より楽しみ☺️
今回もとても良い満月の時間を過ごすことができ、とても感謝しています🙏✨

皆さんはどんな願いを書かれましたか?💕

それではまた明日、noteでお会いしましょう‪^_−♡‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?