見出し画像

獅子座新月の願い事。

こんばんは、megです♡
昨日は獅子座新月でしたね🌑✨
皆さんはどんなパワーウィッシュを書いたのでしょうか☺️

Keiko先生のリチュアル、今回もとてもワクワクしながら見ました♫
中でも

感動は人生に必要不可欠なものではないけれども、豊かになりたい人にとっては必要不可欠。
重要なのは、自分自身が感動を数多く体験していなければ感動を与えられる人間にはなれない、ということ。
感動を与えられる人になりたいなら、まずは自分がたくさんの感動体験を積む。
自ら感動を求めに行き、感動を重ねることです。

“感動”についてのお話が刺さりました。
Keiko先生が以前も話されていた、『人は感動するものにお金を払う。人に感動を与えられる人は一生お金に困りません。』という思わずメモした言葉。

先日映画館で『キングダム』を観たのですが、ものすごくワクワクして感動しました!!
今回のパワーウィッシュのポイントの1つが、“ワクワクする新しい習慣を取り入れる”。
これは早速、“映画館で映画を月に1回観る”習慣を取り入れたいなと思いました✨


自分がワクワクするものは何か、とか次にどんなステージに行きたいか、など普段なかなか考えるきっかけがないのでパワーウィッシュのタイミングはとても良いきっかけになっています😊
次回もとても楽しみです♫

それではまた明日noteでお会いしましょう‪^_−♡‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?