見出し画像

幸せな夏の過ごし方。

今日はゆるくお話しますか。
あまりに暑い(笑)

エアコンをつけずに汗をだらだらかきながら、午前中に週一の大掃除を。
人間の体ってうまくできてるもので、だらだら汗をかくとこまでいくと涼しくなってくることが分かりました✨
ベランダに水を撒いている時が気持ちいい!!

「そういえば昔、水遊びが大好きだったな」なんて思い出したりして。

カーテンも洗って、布団カバー等の大物洗濯も済ませて。
掃除が終わったら自分もシャワーを浴びてさっぱり。

爽快です☺️

ぼんやり青空を眺めながらお昼ご飯を食べ、食後のデザートにかき氷を。
のんびり読書をして。
眠くなったのでお昼寝(*pω-)。O゜

夜ご飯は先日テレビで見た“焼きとうもろこしのペペロンチーノ”にしようと思います。

『危険な暑さなので外出を控えましょう』
という助言を忠実に守ったそんな一日。

ものすごく幸せを感じるのは、一人で過ごすこういう一日なんですよね♡

皆さんもどうか熱中症には気をつけてください。

それではまた明日、noteでお会いしましょう😊


今日は雲が少ない夕方の空。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?