見出し画像

“依存しない”生き方2

こんにちは。megです。
現在、夫と16歳の娘、13歳の息子と4人で暮らしています。
今日の東京は気温31度。
密閉される感覚が苦手で、今のところはサーキュレーターと扇風機フル回転で乗り切っています。

さて今回は、私の初めての有料記事『“依存しない”生き方』の続編となります。

私がなぜ“依存しない生き方”について考え始めたのかは、前回の記事を読んでいただければと思います。

私には、息子が18歳を迎える5年後に“自立する”という目標があります。
あえて「離婚」という言葉を使わずに、「自立」という言葉を使う理由とは。
私が「本当に望む生き方」とは。
ここを深掘りして書いていきたいと思います。
ご興味ある方は、有料記事となりますがぜひ読んでいただけたら嬉しいです😊


ここから先は

2,387字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?