見出し画像

わたしがShopifyを学ぶ理由

2020年の秋、ランサーズ社とShopify japanがランサー向けにセミナーを開催してくれました。


当時は、

「一応参加してみたけど…よくわからない…ブートキャンプとかコワそう…厳しそう…」

だけの感想だったのですが。


その後、各所から「Shopify…Shopify…」と聞くようになり、学習を始めたわけなのです。が、ここに至るまでは、自分なりの理由がありました。


詳細はココナラブログに書いています🌸


自分で働き方を決められるフリーランスは、常に時代の動きや新しいビジネスの流れに敏感じゃないといけませんよね。

幸い、わたしは「新しいもの好き」で、それを調べることがあまり苦にならないタイプ。

そのおかげで、Shopifyに縁することができました。


Shopifyのお仕事を通して、よりよい商品・サービスを必要な人にお届けできる。


そんなお手伝いができればうれしいです〜🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?