見出し画像

起業家大学生、一年の総括 | この記事読まずして年越せない。

みなさんこんにちは。
MeeToはあっという間に登記してから2ヶ月以上経ち、あっという間に年末年始です。ご覧の皆さんもちょうどお休みに入った頃でしょうか?

さて、気づけばもう2022年が終わります。
今日は年内最後の投稿になりますので、今年最後にMeeToの総括的なものを簡単に発信したいと思います!

始まりの夏

今でも覚えています。
MeeToのメンバーが結成されたのは夏でした。結成されてすぐに夏休みになりなかなか対面での活動ができなかったが各々オンライン上で顔を合わせ、切磋琢磨していました。

今思えば東京にいるメンバーの方が少なく、岐阜、仙台、福岡、東京、からzoomを繋いでいたことを思い出しました。

地方で活動している時にMeeToのロゴも完成しました。↓こちらからご覧ください!

ピボットした秋

「これで行こう」
そう言っていたものが変わり、新しいものを出す、また変わり大きなMeeToにとって大きな変換点になったと思います。

そのおかげで以前より良いと思えるビジネスモデルができ、今はそれをみんなで進めています。

秋のピボットした話はこちらから↓


気づけば冬

本当に早い。
充実しているからこそ時間の経過が早いと感じます。季節を2つ跨ぎ、MeeToの冬は1つのものを0から作り上げている道中です。今はまだ詳しいことはお伝えできませんが、出来次第皆さんにも報告します!


この一年は自分の人生においても間違いなく忘れられないような年になりました。2022年はまもなく終わり2023年がきます。年は必ず越すことのようにMeeToも次へ次へと進み続けます。どうかこれからも応援よろしくお願いします!

2022年お世話になりました。
2023年もMeeToをよろしくお願いします!

投稿日:2022 12/29
執筆者:ケン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?