株式会社MEETING

人と出会い続ける「MEET+ING」の姿勢で、新しい「価値」をつくることをミッションに…

株式会社MEETING

人と出会い続ける「MEET+ING」の姿勢で、新しい「価値」をつくることをミッションにしています。「会う」ことを大切に、新しい価値を創造します。[ブランディング/クリエーティブプロデュース/あらゆるネットワークとの協業 など]https://meeting.co.jp/

最近の記事

万博って何をみたらいいの?

vol.1で「地方活性化」について分解した東谷のバトンを受け取り、今回は、アラオが「万博」を分解・理解してみます。 万博を分解する2025年の大阪・関西万博も開催まで500日を切り、その関連ニュースを耳にする機会も増えてきました。 中にはネガティブなニュースも多く、費用や工期などさまざまな課題もありますが、前売り券の販売開始や会場・企画の進捗情報などを見ると、いよいよ始まるんだという感覚が湧いてきます。 私は、身近で開催されるこの機会に会場に行ってみたいとは思っているので

    • 地域活性化を改めて理解する

      こんにちは。 株式会社ミーティングの東谷です。 noteでは、 「何となく知っていることを、改めて分解して、しっかり腹落ちさせる」 をテーマに執筆していきます。 初回は、「地域活性化」について。 なんとなく知っているつもりの「地域活性化」を改めて分解してみました。 「地方創生」と「地域活性化」とは何か。改めて、「地域活性化とは」を調べていると、 地域活性化とよく似たワードで「地方創生」という言葉をよく目にしました。 この2つの違いを正しく理解できているのか、ということで、

    万博って何をみたらいいの?