見出し画像

手術から3ヶ月が経ちまして、そろそろ白髪爆誕期ですwww

あの、衝撃の(?)手術から
無事に3ヶ月を超え
次のステージに入っております。

今日も、
いつものリハビリなんだけど
そこそこ筋力も戻ってきて
ピラティスの内容も
普通の女子超えくらいのレベルには
なってきました。

ようやく、ようやく
妖怪のような生活から
人間になってきたというwww

そんな今
わたしは声を大にして言いたい!

3ヶ月
真面目に取り組めば
人は変わるのよ!!!!!
これ、ホント。

内側からも外側からも
変わるのよ、不思議なことに。

この腰の骨を削るという
謎の症状(体質)による手術は
今回3回目だったのだけど
3回共に同じように回復するのよね。

観察してるとよくわかるのよ。

ただね
歳をとってくると
回復スピードは衰えます。
これも、ホント。実感してる。

でね、その観察結果によると
術後3ヶ月から4ヶ月くらいすると
白髪がね、爆誕してくるのよねwww

まぁ、もっと細かく言うと
まずは、手術して
立ち上がることができる
術後3日くらいに
鏡を見た時に
衝撃の白髪爆誕の姿に
出会うのだけどね。
明らかに増えるのよ。

それを
第一次白髪爆誕としたら
第二次白髪爆誕が
術後3、4ヶ月目なのよ。

ここから先は

1,387字
この記事のみ ¥ 200

みなさまのサポートを糧に、本を貪り、誠実なコラムを書きづけたいと思っています。いつもサポート頂いている皆さま、本当にありがとうございます。