見出し画像

34 まずは自分のお掃除

前の記事
👇

Meeです(^^)/

沖縄に来たのだから。
石垣島に来たのだから。

ユタにみて(鑑定して)もらいたい。
と、思ったのです。

※ユタ:沖縄県と鹿児島県奄美群島の民間霊媒師(シャーマン)であり、霊的問題のアドバイス、解決を生業とする。

ウィキペディア先生より

ユタは
霊視なのだろうと思っていて。

たまたま行ったヨガレッスンの
ヨガ講師さん(石垣島在住)いわく

「本物は広告とか出してないよ~
表には出てこないよ~」

と、おっしゃっていたのですが
紹介してもらえる知人がいるわけではないので、
とりあえずネットでリサーチ。

すると
とあるマッサージサロンの女性が
どうやら「みえる」らしい、との情報をゲット🍀

さっそく予約電話をすると
「今日はね、無理。
明日、13時なら、大丈夫」とのこと。

ふむふむ。早速今日行きたかったけれど
明日である必要があるんだわね、きっと。

翌日は「新月」なのでした✨✨✨

そして当日。

バスの乗り継ぎがタイミング的に合わなかったので
地元の情報収集も兼ねて
途中からタクシーに乗る💦

さっそく聞き込み(笑)
👇
タクシーの運転手さんいわく

「ユタ?地元だけれど、
俺はみてもらったことないねぇ。

だいたい、みんな
身内が亡くなったりしたときに

【どうして
こんなことが起きるのでしょう】って、

ユタにききにいくことが
多いみたいだけれどねぇ」

行先のサロンは
海沿いに建っているとのことで、
その住所をドライバーさんに伝えると

「その方は、地元の人?
地元の人は
海沿いの家なんて住めないよ。
金額的にも。
だいたい、台風が来たら直撃するでしょ」

ふむふむ。
外から来た(石垣島以外の)人々が
海沿いに住む傾向があるんね。

そして地元人は
みんながみんな
ユタに詳しいわけではないのね。

タクシーから降り際、
運転手さんは

「ユタについてはよくわからないから、
このサロンの人に聞いてみな~」

と、おっしゃるのでした。


予約時間になり
いざサロンにおじゃますると・・・

地元の方でしょうか。
50代と思われる女性で、
じっとワタクシの顔を覗き込み
(目を主にみていらした)

いろいろと語りながら
じっくりと60分の施術をされるのでした🍀

ワタクシ自身も
タイ古式マッサージやヒーリングの施術をするのですが
ひさしぶりにマッサージを受ける側だったので

とても心地よかったです(^^♪

そしてそして

身に着けるものやスピリチャルなこと
などなど


ワタクシのお役目(今回の人生の使命)的なことまで
言及していただきつつ

「その前に、自分の掃除

として、
具体的な心と身体のクレンジング方法を
教えてくださったのでした。


そしてユタについてきくと
あまり賛同していないご様子

これまたタクシーの運転手さんと
同じリアクション。

「ふむふむ。なるほど」と
感じるMeeさん。

こちらのサロンは、
以前からワタクシが思い描いていた
サロンの在り方を全うされていらっしゃいました。

「心と体を癒すことで
氣になるので)
その人に元々ある能力が発揮され

ありのままで
幸せに生きる
道へと導くサロン


体現していらっしゃったのでした。


まさに
ワタクシがやりたかったこと✨✨✨

身体だけの
マッサージだけでなく、
だけの
占いカウンセリングだけでなく。

それらの融合


自分の心の中で
いつの間にか薄くなりつつあった
当初の計画を揺さぶり起してもらえた、
そんな氣分になりました。

ありがたし。

施術後、その方いわく
「Meeさんは、占いも一時的には良い。
ただ、使命は
人間一人ひとりの中にいる
【神様】を目覚めさせてあげること」

そうでした。そうでした。

「誰にも相談できず
たった一人で苦しんでいらっしゃる方の

心と身体を癒し、
本来のご自身が計画してきた人生を歩みだす
お手伝いをする!」

と、数年前に独立した際に
鼻息荒く思っていたことでした。

そのために
(その前振りとして)交通事故にあったり
じんましん経験したり
あれやこれやと
ラーメンでいうところの「全部盛り」状態を
食してきたのでした( ´∀` )

ヒトって
忘れていく生き物ですね。


そうはいっても
必ず必要なときに必要な方が現れて
必要なアドバイスを投げかけてくれるから
人生って不思議&ありがたい。

そうして数年後の2023年現在、
ライフコーチとして
その人の潜在能力を呼び覚まし
ゴールへと導く
オンラインスクールを運営させていただいてます。
まさに感無量でございます( ;∀;)

つづく
👇


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/